あなたの会社にぴったりの

マーケティングオートメーション(MA)

無料で選定します。

Q. マーケティングオートメーション(MA)の導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
マーケティングオートメーション(MA) 7 サービス掲載
【2025年12月更新】

「スコアリング設定機能、小売業界」に該当するマーケティングオートメーション(MA)7選ランキング

「スコアリング設定機能、小売業界」に該当するマーケティングオートメーション(MA)7サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

マーケティングオートメーション(MA)のスコアリング設定機能とは

マーケティングオートメーション(MA)のスコアリング設定機能は、リードの行動や属性に基づいて点数を付与し、見込み客の関心度を数値化が可能です。これにより、企業はリードの優先順位を明確にし、数打てば当たるといった不確実な営業方法から脱却でき、確実性が上がる施策を展開が可能になります。

該当 7
1 ページ目 1〜7件
アドビ株式会社
出典:アドビ株式会社 https://jp.marketo.com/
株式会社データX
出典:株式会社データX https://bdash-marketing.com/
クラウドサーカス株式会社
出典:クラウドサーカス株式会社 https://bow-now.jp/