労務管理システムの市場規模・シェア率を解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
The Staff-V クラウドは、人材ビジネス向けの労務管理システムです。スタッフ管理、契約管理、勤怠管理、給与・請求管理など、人材派遣業務に必要な機能を一元化して提供します。また、企業のニーズに合わせた柔軟なシステム構成が可能です。法改正にスピーディーに対応し、最低限のコストで法令を遵守した業務を行うことができます。
The Staff-V クラウドの3つの特徴やメリットをご紹介します。
The Staff-V クラウドは、スタッフ管理や契約管理、勤怠管理を一元化し、業務効率を大幅に向上させます。基本情報の入力や履歴管理、タイムシートの自動計算など、現場のニーズに対応した機能が充実しており、日常業務の負担を軽減します。さらに、視覚的に操作しやすい画面設計やアラート機能により、業務のミスを防ぎ、効率的な作業をサポートします。
The Staff-V クラウドは、最新の法改正に迅速に対応することができます。また、法改正に伴うバージョンアップも定期的に行われ、常に最新の法令に対応したシステムを利用することができます。これにより、法的リスクを最小限に抑えながら、安心して業務を進めることが可能です。
The Staff-V クラウドは、人材ビジネスに特化した専門的なシステムとして、派遣法施行以来のノウハウを活かして開発されています。導入後も専属のサポートスタッフが運用を支援し、トレーニングセミナーやヘルプデスクサポートなど、充実したサポート体制が整っています。これにより、システム導入から運用までスムーズに進めることができ、安心して利用することが可能です。
The Staff-V クラウドの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
操作ログ取得
中国語
英語
韓国語
ベトナム語
従業員の一覧表示機能
従業員基本情報・プロフィール管理機能
従業員による基本情報・プロフィール登録機能
従業員データのCSVインポート・エクスポート機能
家族情報・扶養状況の管理機能
ステータス(在職・休職・退職)の管理機能
従業員の在留資格の管理機能
人事評価の管理機能
人事情報の分析レポート作成機能
電子申請(e-Gov電子申請)への対応
雇用契約手続きへの対応
入社手続きへの対応
退職手続きへの対応
扶養の追加・削除手続きへの対応
住所変更手続きへの対応
氏名変更手続きへの対応
育児休業給付金の申請手続きへの対応
高年齢雇用継続給付の申請手続きへの対応
算定基礎・労働保険の年度更新の手続きへの対応
年末調整の申請手続きへの対応
標準報酬月額の変更手続きへの対応
社会保険月額変更対象者の検索機能
給与明細・賞与明細の発行機能
源泉徴収票の発行機能
マイナンバーの収集機能
マイナンバーの保管機能
各種手続きのToDo管理機能
従業員へ送るメールのテンプレート編集機能
担当者権限設定機能
全国健康保険協会(協会けんぽ)書式の帳票作成
関東ITソフトウェア健保書式の帳票作成
東京都情報サービス産業健保(TJK)書式の帳票作成
その他の健保組合の帳票作成
契約社員の更新日などの通知機能
従業員情報の入力進捗管理機能
サービスを運営する株式会社ヒューアップテクノロジーの概要です。
| 会社名 | 株式会社ヒューアップテクノロジー |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-13-23 JRE南池袋ビル4階 |
| 設立 | 2000年 6月 1日 |
| 代表名 | 吉田一也 |
| 事業内容 | SaaS/ASP/クラウド事業全般 |
| 資本金 | 4,550万円 |