Kenja Rooms

ナレッジマネジメントシステム
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Kenja Rooms

Kenja株式会社
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Kenja Roomsとは

Kenja Roomsは、Kenja株式会社が提供するコラボレーションツールです。タスク管理や情報共有が簡単にでき、社内情報がまとまったポータルサイトも直感的な操作で作ることができます。日本だけでなく海外の企業からも支持されており、高品質なワークイノベーションを実現したい人におすすめです。

Kenja Roomsの特徴・メリット

Kenja Roomsの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ビジネスに必要なツールを集約

ファイル共有、タスク管理、ビデオチャットに至るまで、ビジネスで求められるツールを一ヵ所に集約できます。システム内への情報登録は手入力により自由に登録できるほか、端末内からのファイルアップロード、ファイル共有サービスからのインポートにまで対応。ワンクリックでコンテンツがシェアできる「webサイト発行機能」も搭載されており、社内外のさまざまな情報をひとつのツールで共有できます。

02
情報共有以外の使い道に対応

内容ごとに情報を分類して登録できるだけでなく、タスクの設定やコメント機能など便利な機能が複数搭載されています。コメント機能では、参加ユーザーとチャット形式でのやりとりが可能となっており、登録情報に紐づいた必要事項の確認や依頼が可能。タスク機能では、カレンダー形式で期日を手軽に設定可能となっており、共有情報と関連したタスクを紐づけて設定することで、スムーズなプロジェクト・業務の進行に役立ちます。

03
自動ガントチャート発行機能を搭載

自動ガントチャート発行機能が搭載されており、タスクを一覧で確認できるとともに、タスクの進行状況を時系列に沿って視覚的に把握できます。ガントチャートの発行は自動で行われますが、タスク期間の延長やスケジュール調整など、手動での操作にも対応。ガントチャート画面では、設定タスクを一覧でまとめて表示できるほか、タスクの条件を絞り込んで表示することも可能なため、円滑なプロジェクト進行の助けとなります。

Kenja Roomsの料金プラン

Kenja Roomsの料金プランをご紹介します。

ベーシック

1,000 円~ / 1ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

・コメント
・タスク管理

DX推進キャンペーン

1,500 円~ / 1ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

・コメント
・タスク管理
・Webサイト発行機能
・ユースケース特別価格

シルバー

2,000 円 / 1ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

・コメント
・タスク管理
・Webサイト発行機能
・ユースケース特別価格

エンタープライズ

5,000 円 / 1ユーザー

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

・コメント
・タスク管理
・Webサイト発行機能
・ユースケース特別価格
・ビデオ会議
・API接続
・プライベートクラウド/独立インスタンス
・Webサイト独自テンプレート

Kenja Roomsの機能/連携サービス

Kenja Roomsの機能

重視される機能
対応 ドキュメントのテンプレート機能
非対応 リアルタイムでの共同編集機能
非対応 ドキュメントへのコメント追加機能
非対応 フリーテキストでの検索機能
非対応 ファイルの全文検索機能
非対応 変更履歴の管理機能 更新履歴を自動的に記録し、変更箇所をハイライト表示できる
非対応 過去のバージョンへの復元機能
非対応 ページツリー機能 ページをフォルダごとに整理して、ツリー状に階層化できる
非対応 メール連携 ドキュメントの公開・更新時にメールで通知を受けることができる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アクセスコントロール

非対応 パスワード設定

非対応 リンクの有効期限設定

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

ドキュメントの作成機能

対応 ドキュメントのテンプレート機能

非対応 ドキュメントへのタグ付け機能

非対応 ドキュメントの下書き保存機能

非対応 グラフやPDFなどの埋め込み機能

非対応 オフラインへの編集機能

非対応 リアルタイムでの共同編集機能

非対応 ドキュメントへのコメント追加機能

非対応 Markdownへの対応

非対応 オートコンプリート機能

ドキュメントの検索機能

非対応 フリーテキストでの検索機能

非対応 タグの検索機能

非対応 ファイルの全文検索機能

非対応 手書き文字での検索機能

ドキュメントの管理機能

非対応 更新情報のタイムラインでの確認機能

非対応 ドキュメント更新などの通知機能

非対応 未読の確認機能

非対応 変更履歴の管理機能

非対応 過去のバージョンへの復元機能

非対応 閲覧履歴の管理機能

非対応 ドキュメントのお気に入り登録機能

非対応 ドキュメントへのリアクション機能

非対応 絵文字への対応

非対応 ページツリー機能

非対応 ページの複製機能

外部公開への対応

非対応 ページの外部共有機能

非対応 PDF形式でのデータエクスポート機能

非対応 CSV形式でのデータエクスポート機能

その他の機能

非対応 メール連携

非対応 データのインポート機能

プロが代わりに探して紹介します!

ナレッジマネジメントシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Kenja Roomsの運営会社

サービスを運営するKenja株式会社の概要です。

会社名 Kenja株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区元赤坂1-7-10 元赤坂ビル9階
拠点 東京都
設立 2015年12月
代表名 片木 利彦
事業内容 企業向けウェブアプリケーション・プラットフォームの開発・販売
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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