IVR(電話の自動音声応答システム)とは?仕組みやメリットを解説
受注センターやカスタマーサポートセンター向けの受電用
CyzoPHONEは電話対応業務を効率化するIVR(自動音声応答システム)です。受発信両方の業務に対応しており、テレワーク環境での一次受付や転送処理に最適です。特にコールセンターにおいて、応答できない呼び出しや途中で切られる呼び出しの問題を解消する機能を提供します。営業コール、アンケート調査、電話認証など多岐にわたる用途で活用可能で、業務の生産性向上に寄与します。
CyzoPHONEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
CyzoPHONEは、自動振り分け、夜間対応、自動アンケート調査、キャンペーン対応など、具体的な業務ニーズに合わせた機能が充実しています。各企業の個別のニーズに合わせてカスタマイズが可能で、業務効率化に直結する機能を提供します。
CyzoPHONEはクラウドベースで提供されるため、初期投資や設備の導入コストを抑えることが可能です。これにより、企業は必要な時に必要なだけのリソースを利用でき、急な需要増にも柔軟に対応可します。
CyzoPHONEの管理画面は、シンプルでわかりやすい設計です。ITリテラシーを問わず、自在に利活用できる操作性を備えています。また、着信履歴やコールバック予約の管理、コールフローの編集やオペレーターの管理は全て専用の管理画面から24時間いつでも行えます。これによりスムーズな運用が可能です。
CyzoPHONEの料金プランをご紹介します。
インバウンドサービス
月 300,000 円~
初期費用
100,000円~
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
受注センターやカスタマーサポートセンター向けの受電用
アウトバウンドサービス
月 300,000 万円~
初期費用
100,000万円~
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
発信用
自動応答機能
自動振り分け機能
折り返し電話予約機能
音声録音機能
営業時間外応答機能
あふれ呼機能
ウィスパリング機能
オートコール機能
アンケート機能
サービスを運営する株式会社NTTデータNJKの概要です。
| 会社名 | 株式会社NTTデータNJK |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中央区新富二丁目3番4号 NJKビル |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 1973年11月 |
| 代表名 | 小寺 基夫 |
| 従業員規模 | 850名(2023年4月1日現在) |
| 事業内容 | システム開発 エンベデッド ソリューション&サービス |
| 資本金 | 42億2242万5000円 |