CyzoPHONE(サイゾーフォン)

IVR(自動音声応答システム)

CyzoPHONE

(サイゾーフォン)
株式会社NTTデータNJK
出典:株式会社NTTデータNJK https://cyzo.net/
トライアルあり

CyzoPHONEとは

CyzoPHONEは電話対応業務を効率化するIVR(自動音声応答システム)です。受発信両方の業務に対応しており、テレワーク環境での一次受付や転送処理に最適です。特にコールセンターにおいて、応答できない呼び出しや途中で切られる呼び出しの問題を解消する機能を提供します。営業コール、アンケート調査、電話認証など多岐にわたる用途で活用可能で、業務の生産性向上に寄与します。

CyzoPHONEの特徴・メリット

CyzoPHONEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
豊富なサポート機能による業務効率化支援

CyzoPHONEは、自動振り分け、夜間対応、自動アンケート調査、キャンペーン対応など、具体的な業務ニーズに合わせた機能が充実しています。各企業の個別のニーズに合わせてカスタマイズが可能で、業務効率化に直結する機能を提供します。

02
導入コストを抑えるクラウド環境

CyzoPHONEはクラウドベースで提供されるため、初期投資や設備の導入コストを抑えることが可能です。これにより、企業は必要な時に必要なだけのリソースを利用でき、急な需要増にも柔軟に対応可します。

03
簡単操作でスムーズな運用

CyzoPHONEの管理画面は、シンプルでわかりやすい設計です。ITリテラシーを問わず、自在に利活用できる操作性を備えています。また、着信履歴やコールバック予約の管理、コールフローの編集やオペレーターの管理は全て専用の管理画面から24時間いつでも行えます。これによりスムーズな運用が可能です。

CyzoPHONEの料金プラン

CyzoPHONEの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

インバウンドサービス

300,000 円~

初期費用

100,000円~

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

受注センターやカスタマーサポートセンター向けの受電用

アウトバウンドサービス

300,000 万円~

初期費用

100,000万円~

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

発信用

CyzoPHONEの機能/連携サービス

CyzoPHONEの機能

重視される機能
非対応 自動振り分け機能 音声案内とボタン操作で適切な担当へ自動転送できる
非対応 営業時間外応答機能 時間外の着信に対して自動音声や留守電へ自動切り替えできる
非対応 あふれ呼機能 回線混雑時に自動音声で待機や転送の案内ができる
インバウンド機能

非対応 自動応答機能

非対応 自動振り分け機能

非対応 折り返し電話予約機能

非対応 音声録音機能

非対応 営業時間外応答機能

非対応 あふれ呼機能

非対応 ウィスパリング機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール機能

非対応 アンケート機能

プロが代わりに探して紹介します!

IVR(自動音声応答システム)の導入は初めてですか?

はい

いいえ

CyzoPHONEの運営会社

サービスを運営する株式会社NTTデータNJKの概要です。

会社名 株式会社NTTデータNJK
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区新富二丁目3番4号 NJKビル
拠点 東京都
設立 1973年11月
代表名 小寺 基夫
従業員規模 850名(2023年4月1日現在)
事業内容 システム開発
エンベデッド
ソリューション&サービス
資本金 42億2242万5000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「IVR(自動音声応答システム)」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

IVR(自動音声応答システム)の新着記事

IVR(自動音声応答システム)のランキング

1
トビラシステムズ株式会社
2
株式会社うるる
3
メディアリンク株式会社
株式会社PKSHA Technology
株式会社IVRy
AiBPO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?