CyzoPHONE
CyzoPHONEは電話対応業務を効率化するIVR(自動音声応答システム)です。受発信両方の業務に対応しており、テレワーク環境での一次受付や転送処理に最適です。特にコールセンターにおいて、応答できない呼び出しや途中で切られる呼び出しの問題を解消する機能を提供します。営業コール、アンケート調査、電話認証など多岐にわたる用途で活用可能で、業務の生産性向上に寄与します。
料金(価格・費用)
CyzoPHONEの料金プランをご紹介します。
-
インバウンドサービス月300,000円~
-
アウトバウンドサービス月300,000万円~
特徴・メリット
CyzoPHONEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
豊富なサポート機能による業務効率化支援
CyzoPHONEは、自動振り分け、夜間対応、自動アンケート調査、キャンペーン対応など、具体的な業務ニーズに合わせた機能が充実しています。各企業の個別のニーズに合わせてカスタマイズが可能で、業務効率化に直結する機能を提供します。
導入コストを抑えるクラウド環境
CyzoPHONEはクラウドベースで提供されるため、初期投資や設備の導入コストを抑えることが可能です。これにより、企業は必要な時に必要なだけのリソースを利用でき、急な需要増にも柔軟に対応可します。
簡単操作でスムーズな運用
CyzoPHONEの管理画面は、シンプルでわかりやすい設計です。ITリテラシーを問わず、自在に利活用できる操作性を備えています。また、着信履歴やコールバック予約の管理、コールフローの編集やオペレーターの管理は全て専用の管理画面から24時間いつでも行えます。これによりスムーズな運用が可能です。
運営会社
サービスを運営する株式会社NTTデータNJKの概要です。
-
会社名株式会社NTTデータNJK
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都中央区新富二丁目3番4号 NJKビル
-
拠点東京都
-
設立1973年11月
-
代表名横田 武
-
従業員規模832名 (2021年4月1日 現在)
-
事業内容システム開発
エンベデッド
ソリューション&サービス -
資本金42億2242万5000円
CyzoPHONE
CyzoPHONEは電話対応業務を効率化するIVR(自動音声応答システム)です。受発信両方の業務に対応しており、テレワーク環境での一次受付や転送処理に最適です。特にコールセンターにおいて、応答できない呼び出しや途中で切られる呼び出しの問題を解消する機能を提供します。営業コール、アンケート調査、電話認証など多岐にわたる用途で活用可能で、業務の生産性向上に寄与します。
特徴・メリット
CyzoPHONEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
豊富なサポート機能による業務効率化支援
CyzoPHONEは、自動振り分け、夜間対応、自動アンケート調査、キャンペーン対応など、具体的な業務ニーズに合わせた機能が充実しています。各企業の個別のニーズに合わせてカスタマイズが可能で、業務効率化に直結する機能を提供します。
導入コストを抑えるクラウド環境
CyzoPHONEはクラウドベースで提供されるため、初期投資や設備の導入コストを抑えることが可能です。これにより、企業は必要な時に必要なだけのリソースを利用でき、急な需要増にも柔軟に対応可します。
簡単操作でスムーズな運用
CyzoPHONEの管理画面は、シンプルでわかりやすい設計です。ITリテラシーを問わず、自在に利活用できる操作性を備えています。また、着信履歴やコールバック予約の管理、コールフローの編集やオペレーターの管理は全て専用の管理画面から24時間いつでも行えます。これによりスムーズな運用が可能です。
運営会社
サービスを運営する株式会社NTTデータNJKの概要です。
-
会社名株式会社NTTデータNJK
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都中央区新富二丁目3番4号 NJKビル
-
拠点東京都
-
設立1973年11月
-
代表名横田 武
-
従業員規模832名 (2021年4月1日 現在)
-
事業内容システム開発
エンベデッド
ソリューション&サービス -
資本金42億2242万5000円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。