IVR(電話の自動音声応答システム)とは?仕組みやメリットを解説
受注センターやカスタマーサポートセンター向けの受電用
CyzoPHONEの料金プランをご紹介します。
インバウンドサービス
月 300,000 円~
初期費用
100,000円~
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
受注センターやカスタマーサポートセンター向けの受電用
アウトバウンドサービス
月 300,000 万円~
初期費用
100,000万円~
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
発信用
CyzoPHONE
トライアルあり
|
|||
|
インバウンドサービス
基本料金
月
300,000
円~
初期費用
100,000円~
受注センターやカスタマーサポートセンター向けの受電用
|
基本プラン
基本料金
月
3,000
円
初期費用
30,000円
基本プランの料金です。
|
基本プラン
基本料金
月
2,980
円
初期費用
問い合わせ
すべての機能付き
分岐制限なし
メンバー招待制限なし
|
お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
|
アウトバウンドサービス
基本料金
月
300,000
万円~
初期費用
100,000万円~
発信用
|
|
無料お試し
無料
シナリオ作成とシナリオのテスト、通知設定などを無料で試せます。
|
|