IVR(自動音声応答システム)
おすすめ比較・診断
情報更新者:PRONIアイミツ編集部 情報取得元 掲載修正依頼
CyzoPHONEの料金プランをご紹介します。
インバウンドサービス
月 300,000 円~
初期費用
100,000円~
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
受注センターやカスタマーサポートセンター向けの受電用
アウトバウンドサービス
月 300,000 万円~
100,000万円~
発信用
IVR(自動音声応答システム)の導入は初めてですか?
はい
いいえ
製造業の中小企業向け生産管理システム11選【2025年最新版】
おすすめのPOSレジ21選を業種別に紹介!比較時のポイントも解説
【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
会社都合の突然の勤務時間変更は違反?労働基準法を元に徹底解説
固定電話・スマホでの国際電話のかけ方!料金相場や安くする方法も解説
ビジュアルIVRおすすめ5選を比較 | 最適チャネルに誘導し効率化
2025.03.26
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
IVRの費用相場は?導入費用も比較しおすすめのシステムを紹介
2025.03.05
IVR(電話の自動音声応答システム)とは?仕組みやメリットを解説
2025.02.17
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。 自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。