Smileボーナス
「Smileボーナス」は、従業員による従業員のための組織内コミュニケーションツールです。普段日の当たることのない貢献や感謝を可視化することができ、テレワークなどで発生するコミュニケーション不足や連帯感低下の解決にも寄与します。 主な機能3つのうちの1つ目はサンクス機能です。オープンな場で感謝を伝えることができる上、他の人の投稿に「共感」することでエンゲージメントが向上します。2つ目はポイント機能です。感謝の気持ちはポイントとして蓄積され、貯まったポイントは給料への還元や商品券との交換、休暇の付与など組織風土にあわせて自由に設定できるため、福利厚生としても機能します。3つ目はダッシュボード&ハイライト機能です。数値化されたSmile数や利用状況をいつでも閲覧することができます。
料金(価格・費用)
Smileボーナスの料金プランをご紹介します。
-
プラン1月350円/アカウント数
機能
Smileボーナスの主な機能をご紹介します。
カフェテリアプラン
パッケージ型
ポイント型
運営会社
サービスを運営する株式会社アスマークの概要です。
-
会社名株式会社アスマーク
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー4F
-
拠点東京都
青森県
大阪府
福岡県
神奈川県 -
設立2001年12月
-
代表名町田 正一
-
従業員規模249名
-
事業内容ネットリサーチ業務
リクルーティング(グループインタビュー、会場調査等の参加者募集)業務
アンケートモニター募集サイト「D STYLE WEB」の運営・管理
買った人・使った人の評価サイト「シェアビュー」の運営・管理
外国人市場調査業務「e-gaikokujin.Recruting」の運営・管理
RPA導入・運用支援
従業員総活躍サービス「Humap(HRTechサービス)」業務 -
資本金50,000,000円
Smileボーナス
「Smileボーナス」は、従業員による従業員のための組織内コミュニケーションツールです。普段日の当たることのない貢献や感謝を可視化することができ、テレワークなどで発生するコミュニケーション不足や連帯感低下の解決にも寄与します。 主な機能3つのうちの1つ目はサンクス機能です。オープンな場で感謝を伝えることができる上、他の人の投稿に「共感」することでエンゲージメントが向上します。2つ目はポイント機能です。感謝の気持ちはポイントとして蓄積され、貯まったポイントは給料への還元や商品券との交換、休暇の付与など組織風土にあわせて自由に設定できるため、福利厚生としても機能します。3つ目はダッシュボード&ハイライト機能です。数値化されたSmile数や利用状況をいつでも閲覧することができます。
運営会社
サービスを運営する株式会社アスマークの概要です。
-
会社名株式会社アスマーク
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー4F
-
拠点東京都
青森県
大阪府
福岡県
神奈川県 -
設立2001年12月
-
代表名町田 正一
-
従業員規模249名
-
事業内容ネットリサーチ業務
リクルーティング(グループインタビュー、会場調査等の参加者募集)業務
アンケートモニター募集サイト「D STYLE WEB」の運営・管理
買った人・使った人の評価サイト「シェアビュー」の運営・管理
外国人市場調査業務「e-gaikokujin.Recruting」の運営・管理
RPA導入・運用支援
従業員総活躍サービス「Humap(HRTechサービス)」業務 -
資本金50,000,000円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。