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ベネフィット・ステーション、カフェテリアHQの比較
福利厚生代行でのサービス導入でベネフィット・ステーション、カフェテリアHQの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。
料金プラン
月1,200円/ユーザー
無料プラン
トライアル
月200円/ユーザー
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
1人
初期費用
100,000円
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
20名
パッケージ型
カフェテリアプラン
ポイント型
【問診】検討したい福利厚生の種類_デジタルギフト
【問診】検討したい福利厚生の種類_パッケージ型・カフェテリア型
【問診】検討したい福利厚生の種類_その他
【問診(旧)】検討したい福利厚生の種類_置き型社食・社食サービス
【問診】検討したい福利厚生の種類_社食サービス(オフィス設置型)
【問診】検討したい福利厚生の種類_学習支援
スクリーンショット
代表的な導入企業
- 伊藤ハム株式会社
- サントリーホールディングス株式会社
- パナソニック株式会社
- 株式会社ヨコオ
- エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社
- サイボウズ株式会社
公開実績数
18,100社 1,220万人 (※2025年4月現在。福利厚生・CRM・パーソナルの合計会員数)
120社(シリーズ累計)