【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
最長60分の会議とWebセミナーを利用可能
Zoho Meetingの料金プランをご紹介します。
永久無料
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
最長60分の会議とWebセミナーを利用可能
スタンダード
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
無料プランすべての機能のほか、
5GBのクラウド録音と録画ストレージ/ホストに対応など
■Web会議
月120円~
■Webセミナー
月900円~
※表示金額は全て税込価格です。
※参加人数により料金が変動します。
プロフェッショナル
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
スタンダードプランすべての機能のほか、
ソース管理・登録の管理・登録フォームのカスタマイズなど
■Web会議
月300円~
■Webセミナー
月1,900円~
※表示金額は全て税込価格です。
※参加人数により料金が変動します。
エンタープライズ
月 7,900 円~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
プロフェッショナルプランすべての機能のほか、
カスタムドメイン・メールのカスタマイズ・登録用のドメイン制限など
Webセミナーのみのプランです。
※表示金額は税込価格です。
※参加人数により料金が変動します。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。