安否の番人(アンピノバンニン)

安否確認システム

安否の番人

(アンピノバンニン)
株式会社日立産業制御ソリューションズ

安否の番人とは

安否の番人は、災害や緊急事態発生時に企業が社員や家族の安否を迅速かつ確実に把握し、事業継続と早期復旧をサポートする安否確認システムです。地震や台風などの災害リスクが増加する中、リアルタイムの安否確認が可能で、スマホアプリを使用して外出先からも簡単に利用できます。BCP/BCMの実行や見直しにも対応し、高信頼性と迅速な初動対応を実現します。

安否の番人の特徴・メリット

安否の番人の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
リアルタイム安否確認機能

安否の番人は、地震や大雨などの災害情報と連動し、対象地域の社員に対して安否確認メールやアプリ通知を自動で発信します。手動での発信も可能で、スマホやPCから簡単に応答登録ができます。

02
効率的な管理を実現する多様な機能

安否の番人は、管理者による代理応答登録や任意グループの作成、組織ごとの権限設定など、効率的な管理を実現。組織全体の安否確認がスムーズに行われ、リスク管理を一層強化できます。また、ファイルアップロードによる一括更新も可能で、企業の運用負担を軽減します。

03
国内複数拠点からの提供により災害時でも安定稼働

安否の番人は、日本国内の複数拠点から信頼性の高い運用を提供しており、大規模災害時でも安定した稼働を確保します。またBCP/BCMの見直しにも柔軟に対応しており、企業は環境変化に応じた最適な事業運営を実現できます。

安否の番人の料金プラン

安否の番人の料金プランをご紹介します。

大規模事業者向け

110,000 円〜

初期費用

900,000円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

3,000ユーザー以上

中規模事業者向け

12,300

初期費用

0円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

100ユーザーから3,000ユーザーまで利用可能

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安否の番人の運営会社

サービスを運営する株式会社日立産業制御ソリューションズの概要です。

会社名 株式会社日立産業制御ソリューションズ
本社所在地 茨城県日立市大みか町五丁目1番26号
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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