レスキューナウ安否確認サービス

安否確認システム
トライアルあり

レスキューナウ安否確認サービスとは

レスキューナウ安否確認サービスは、災害時に自動で安否確認メールを送信し、システム上で回答を集計。担当者の負担を大幅に軽減できる安否確認システムです。アプリのプッシュ通知や個別指示メールにも対応しており、迅速かつ確実に従業員との連絡が取れる点が特徴です。また、操作方法だけでなく運用面のサポートも充実しており、導入から運用まで安心して利用できます。

レスキューナウ安否確認サービスの特徴・メリット

レスキューナウ安否確認サービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
20年以上の提供実績で安心

レスキューナウ安否確認サービスは、緊急時にログインIDやパスワードなしで利用可能なため、迅速な対応が求められる災害時でもすぐに操作を開始できます。また20年以上の提供実績を持ち、さまざまな災害時、確実に稼働してきた信頼性があります。通信規制などの問題が発生した際でも、複数の連絡手段を用いることで従業員との連絡が途絶えるリスクを最小限に抑えられるサービスです。

02
多様な連絡方法とシンプルな操作性

レスキューナウ安否確認サービスは、安否確認だけでなく、一斉連絡や個別指示メールの送信やアンケート機能など、豊富な機能を備えています。特に未回答者への再送信機能や家族安否確認機能が標準で提供されており、必要な情報を確実に収集できる点が魅力。操作性もシンプルで直感的に利用できるため、緊急時でも迷わずに使用できる設計です。

03
手厚いサポートとID単位のシンプルな料金プラン

レスキューナウ安否確認サービスは、導入後の操作方法だけでなく、運用中に発生する問題にも専任スタッフが対応します。技術的なサポートが充実しているため、初めて安否確認システムを導入する企業や自治体でも安心して利用できます。また、ID単位のシンプルな料金プランが提供されており、必要に応じた柔軟な利用が可能です。

レスキューナウ安否確認サービスの料金プラン

レスキューナウ安否確認サービスの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

標準プラン

21,750

初期費用

100,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

従業員50名の場合(50ID)


・50IDごとに上位プランが用意されています。
・管理ユーザー数の制限なし、家族安否機能・危機管理情報メールなども標準料金に含む

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レスキューナウ安否確認サービスの運営会社

サービスを運営する株式会社レスキューナウの概要です。

会社名 株式会社レスキューナウ
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1階
拠点 東京都・大阪府
設立 2000年4月
代表名 朝倉 一昌
事業内容 情報配信サービス事業
危機管理サービス事業
防災備蓄品事業
資本金 4億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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