会社都合の突然の勤務時間変更は違反?労働基準法を元に徹底解説
従業員50名の場合(50ID)
・50IDごとに上位プランが用意されています。
・管理ユーザー数の制限なし、家族安否機能・危機管理情報メールなども標準料金に含む
レスキューナウ安否確認サービスは、災害時に自動で安否確認メールを送信し、システム上で回答を集計。担当者の負担を大幅に軽減できる安否確認システムです。アプリのプッシュ通知や個別指示メールにも対応しており、迅速かつ確実に従業員との連絡が取れる点が特徴です。また、操作方法だけでなく運用面のサポートも充実しており、導入から運用まで安心して利用できます。
レスキューナウ安否確認サービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
レスキューナウ安否確認サービスは、緊急時にログインIDやパスワードなしで利用可能なため、迅速な対応が求められる災害時でもすぐに操作を開始できます。また20年以上の提供実績を持ち、さまざまな災害時、確実に稼働してきた信頼性があります。通信規制などの問題が発生した際でも、複数の連絡手段を用いることで従業員との連絡が途絶えるリスクを最小限に抑えられるサービスです。
レスキューナウ安否確認サービスは、安否確認だけでなく、一斉連絡や個別指示メールの送信やアンケート機能など、豊富な機能を備えています。特に未回答者への再送信機能や家族安否確認機能が標準で提供されており、必要な情報を確実に収集できる点が魅力。操作性もシンプルで直感的に利用できるため、緊急時でも迷わずに使用できる設計です。
レスキューナウ安否確認サービスは、導入後の操作方法だけでなく、運用中に発生する問題にも専任スタッフが対応します。技術的なサポートが充実しているため、初めて安否確認システムを導入する企業や自治体でも安心して利用できます。また、ID単位のシンプルな料金プランが提供されており、必要に応じた柔軟な利用が可能です。
レスキューナウ安否確認サービスの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 21,750 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
従業員50名の場合(50ID)
・50IDごとに上位プランが用意されています。
・管理ユーザー数の制限なし、家族安否機能・危機管理情報メールなども標準料金に含む
サービスを運営する株式会社レスキューナウの概要です。
会社名 | 株式会社レスキューナウ |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1階 |
拠点 | 東京都・大阪府 |
設立 | 2000年4月 |
代表名 | 朝倉 一昌 |
事業内容 | 情報配信サービス事業 危機管理サービス事業 防災備蓄品事業 |
資本金 | 4億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。