固定電話・スマホでの国際電話のかけ方!料金相場や安くする方法も解説
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Zoobaは、企業のID・デバイス管理や、棚卸し、ヘルプデスク業務を効率化する統合型ツールです。Zoobaは資産管理の自動化を推進し、IT部門の作業負荷を軽減。組織全体のデバイスやアカウントの状況をリアルタイムで可視化し、セキュリティの強化にも貢献します。連携アプリケーションは100以上で、アカウント管理業務をトータルサポートが可能です。
zoobaの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ZoobaはSaaS管理、デバイス管理、退職者アカウントの処理を自動化します。これによりライセンスの誤付与や退職者アカウントの放置など、手作業で発生しやすいミスを防ぎ、コストを削減。現場視点で開発されたため、業務負担をゼロにし、安全かつ効率的な運用を実現します。
Zoobaはパソコンやスマートフォンなどのデバイスを一元管理し、一覧で情報を適切に把握します。これにより情報セキュリティ対策が強化され、IT資産の安全な運用が可能。効率的な管理とリスク低減を実現します。
Zoobaは、SlackやTeamsなどのビジネスチャットツールと連携し、ヘルプデスクの受付を自動化します。NotionやConfluenceのナレッジベースを取り込み、社内情報をもとに一次回答を提供。回答できない場合はチケット化され、後続対応が容易に。従業員からの問い合わせに対して個別対応が減少し、対応が効率化されるため、時間とリソースの節約が可能になります。
zoobaの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社zoobaの概要です。
会社名 | 株式会社zooba |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都立川市曙町2丁目8-28 me:rise 立川 |
拠点 | 東京都 |
代表名 | 名和 彩音 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。