IVR(電話の自動音声応答システム)とは?仕組みやメリットを解説
すべての機能付き
分岐制限なし
メンバー招待制限なし
fondesk IVRの料金プランをご紹介します。
基本プラン
月 2,980 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
要問合せ
すべての機能付き
分岐制限なし
メンバー招待制限なし
無料お試し
無料
シナリオ作成とシナリオのテスト、通知設定などを無料で試せます。
fondesk IVR
無料プランあり
|
|||
|
基本プラン
基本料金
月
2,980
円
初期費用
問い合わせ
すべての機能付き
分岐制限なし
メンバー招待制限なし
|
基本プラン
基本料金
月
3,000
円
初期費用
30,000円
基本プランの料金です。
|
セルフプラン
基本料金
月
2,980
円
初期費用
0円
最低限の自動対応機能を手軽に使いたい方向けのプラン
|
お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
|
無料お試し
無料
シナリオ作成とシナリオのテスト、通知設定などを無料で試せます。
|
|
ライトプラン
基本料金
月
10,000
円
初期費用
0円
着信が1時間あたり約1件の方
|
|
|
|
|
スタンダードプラン
基本料金
月
30,000
円
初期費用
0円
着信が1時間あたり約2〜4件の方
(他2プラン)
|
|
|
|
|
プレミアムプラン
基本料金
月
50,000
円
初期費用
0円
着信が1時間あたり約5件以上の方
|
|
|
|
|
カスタムプラン
問い合わせ
複数拠点や大量の着信を効率化したい方におすすめのプラン
|
|