Smart desk W
Smart desk Wとは、電話代行とIVR(自動音声応答システム)を組み合わせたサービスです。IVRにより24時間365日電話受付が可能に。事前設定した自動音声ガイダンスで用件を仕分けます。重要な電話はオペレーターに転送され、非緊急の内容は音声ログやレポートで確認できます。営業時間外や定休日でも電話対応が可能になるため、予約などの取りこぼしを防ぎ、電話による売上アップをサポート。簡単に導入できるのも魅力です。
料金(価格・費用)
Smart desk Wの料金プランをご紹介します。
-
ミニマムプラン月8,800円
-
ライトプラン月16,500円
特徴・メリット
Smart desk Wの3つの特徴やメリットをご紹介します。
24時間365日電話対応が可能に
Smart desk Wは、IVRにより24時間365日電話対応が可能です。事前設定した自動音声ガイダンスで用件に応じた対応ができるため、予約や注文の電話を逃しません。企業や店舗が電話に対応できない時間帯でも顧客対応を維持でき、売上アップにつながります。
高品質な電話代行サービス
Smart desk Wの電話代行サービスは、熟練のオペレーターが対応し、必要な情報を正確にヒアリング。受けた内容はリアルタイムで連携されるため、電話業務は安心してオペレーターに任せられます。顧客満足度を維持しながら、従業員の業務効率アップを実現します。
初期費用無料で導入できる
Smart desk Wは初期費用無料で導入できるのも魅力のひとつ。システムと受電代行を組み合わせたプランに加え、システムのみの利用や、コールセンターと同等水準の高品質な電話対応を希望する場合も、初期投資に悩むことなくスムーズに導入・利用開始できます。
運営会社
サービスを運営する株式会社Wizの概要です。
-
会社名株式会社Wiz
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都豊島区南大塚2-25-15 新大塚ビル12F
-
拠点東京都
-
設立2012年4月
-
代表名山崎 俊
-
従業員規模1,006人(社員 819人・アルバイト 187人)※2023年4月現在
-
事業内容・個人パートナー事業
・法人パートナーDX事業
・マンションDX事業
・地域向けDX事業
・HR事業
・M&A事業 -
資本金6,000万円(資本準備金含む)
Smart desk W
Smart desk Wとは、電話代行とIVR(自動音声応答システム)を組み合わせたサービスです。IVRにより24時間365日電話受付が可能に。事前設定した自動音声ガイダンスで用件を仕分けます。重要な電話はオペレーターに転送され、非緊急の内容は音声ログやレポートで確認できます。営業時間外や定休日でも電話対応が可能になるため、予約などの取りこぼしを防ぎ、電話による売上アップをサポート。簡単に導入できるのも魅力です。
特徴・メリット
Smart desk Wの3つの特徴やメリットをご紹介します。
24時間365日電話対応が可能に
Smart desk Wは、IVRにより24時間365日電話対応が可能です。事前設定した自動音声ガイダンスで用件に応じた対応ができるため、予約や注文の電話を逃しません。企業や店舗が電話に対応できない時間帯でも顧客対応を維持でき、売上アップにつながります。
高品質な電話代行サービス
Smart desk Wの電話代行サービスは、熟練のオペレーターが対応し、必要な情報を正確にヒアリング。受けた内容はリアルタイムで連携されるため、電話業務は安心してオペレーターに任せられます。顧客満足度を維持しながら、従業員の業務効率アップを実現します。
初期費用無料で導入できる
Smart desk Wは初期費用無料で導入できるのも魅力のひとつ。システムと受電代行を組み合わせたプランに加え、システムのみの利用や、コールセンターと同等水準の高品質な電話対応を希望する場合も、初期投資に悩むことなくスムーズに導入・利用開始できます。
運営会社
サービスを運営する株式会社Wizの概要です。
-
会社名株式会社Wiz
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都豊島区南大塚2-25-15 新大塚ビル12F
-
拠点東京都
-
設立2012年4月
-
代表名山崎 俊
-
従業員規模1,006人(社員 819人・アルバイト 187人)※2023年4月現在
-
事業内容・個人パートナー事業
・法人パートナーDX事業
・マンションDX事業
・地域向けDX事業
・HR事業
・M&A事業 -
資本金6,000万円(資本準備金含む)
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。