IVR(電話の自動音声応答システム)とは?仕組みやメリットを解説
受電件数50件、レポートなしのプランです。
表示金額は全て税込価格です。
Smart desk Wとは、電話代行とIVR(自動音声応答システム)を組み合わせたサービスです。IVRにより24時間365日電話受付が可能に。事前設定した自動音声ガイダンスで用件を仕分けます。重要な電話はオペレーターに転送され、非緊急の内容は音声ログやレポートで確認できます。営業時間外や定休日でも電話対応が可能になるため、予約などの取りこぼしを防ぎ、電話による売上アップをサポート。簡単に導入できるのも魅力です。
Smart desk Wの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Smart desk Wは、IVRにより24時間365日電話対応が可能です。事前設定した自動音声ガイダンスで用件に応じた対応ができるため、予約や注文の電話を逃しません。企業や店舗が電話に対応できない時間帯でも顧客対応を維持でき、売上アップにつながります。
Smart desk Wの電話代行サービスは、熟練のオペレーターが対応し、必要な情報を正確にヒアリング。受けた内容はリアルタイムで連携されるため、電話業務は安心してオペレーターに任せられます。顧客満足度を維持しながら、従業員の業務効率アップを実現します。
Smart desk Wは初期費用無料で導入できるのも魅力のひとつ。システムと受電代行を組み合わせたプランに加え、システムのみの利用や、コールセンターと同等水準の高品質な電話対応を希望する場合も、初期投資に悩むことなくスムーズに導入・利用開始できます。
Smart desk Wの料金プランをご紹介します。
ミニマムプラン
月 8,800 円
初期費用
0円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
受電件数50件、レポートなしのプランです。
表示金額は全て税込価格です。
ライトプラン
月 16,500 円
初期費用
0円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
受電件数100件のプランです。
表示金額は全て税込価格です。
スタンダードプラン
月 44,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
受電件数300件のプランです。
表示金額は全て税込価格です。
自動応答機能
自動振り分け機能
折り返し電話予約機能
音声録音機能
営業時間外応答機能
あふれ呼機能
ウィスパリング機能
オートコール機能
アンケート機能
サービスを運営する株式会社Wizの概要です。
| 会社名 | 株式会社Wiz |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都豊島区南大塚2-25-15 新大塚ビル12F |
| 拠点 | 東京都・北海道・宮城県・栃木県・山梨県・愛知県・大阪府・京都府・徳島県・福岡県・鹿児島県・沖縄県 |
| 設立 | 2012年4月 |
| 代表名 | 山崎 俊 |
| 従業員規模 | 925人(社員 759人・アルバイト 166人) グループ会社雇用人数 217人 ※2025年4月現在 |
| 事業内容 | DX支援事業 GX支援事業 BPO事業 地域支援事業 |
| 資本金 | 6,270万円 (資本準備金含む) |