マヤイ

IVR(自動音声応答システム)

マヤイ

(Mayai)
マヤイ株式会社
トライアルあり

マヤイとは

マヤイは、AIを活用したIVR(自動音声応答システム)です。自動応答機能により、問い合わせや予約の取りこぼしがなくなり、電話対応にかかる時間とリソースを大幅に削減できます。また、応答内容のカスタマイズが可能で、業務に合わせた効率的な電話対応を実現します。特に、忙しい職場や問い合わせが多い業種に最適です。

マヤイの特徴・メリット

マヤイの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
月額1500円で利用できるスタンダードプラン

マヤイは月額1500円で利用できるスタンダードプランを提供します。電話応答業務の自動化により、人件費の削減や業務効率の向上が期待できます。トライアル期間も設けられており、気軽に導入できる点が魅力です。高いコストパフォーマンスは特に中小企業やスタートアップにとって大きなメリットになります。

02
顧客満足度向上に繋がる応答内容のカスタマイズ

マヤイは、業務内容に応じて応答内容を自由にカスタマイズできる機能を提供しています。例えば、予約受付や問い合わせ内容の確認など、特定のシナリオに応じた応答が可能です。これにより、顧客満足度が向上し、リピーターの増加にもつながります。スタンダードプランとビジネスプランの選択肢があり、ビジネスプランではより高度なカスタマイズが可能です。

03
売上機会損失を防ぐ自動応答機能

マヤイの自動応答機能により、電話の取りこぼしを防止します。特に、忙しい時間帯や営業時間外でも対応が可能で、顧客からの問い合わせや予約を逃すことがありません。これにより、売上機会の損失を防ぎ、顧客対応の品質を向上させることができます。リアルタイムでの対応が難しい場合でも、録音データや文字起こしで内容を確認できるため、迅速なフォローアップが可能です。

マヤイの料金プラン

マヤイの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

スタンダード

1,500

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

なし

受電数50件、基本機能を使用可能なプランです。

ビジネス

9,800

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

受電数150件、応対内容の変更機能と迷惑電話登録機能を搭載するプランです。

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

マヤイの運営会社

サービスを運営するマヤイ株式会社の概要です。

会社名 マヤイ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区西五反田8丁目4番13号 五反田JPビルディング 2F co-lab 五反田 with JPRE S07
拠点 東京都
設立 2023年6月
代表名 横山 美貴
事業内容 AI電話番mayaiの開発・運営
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「IVR(自動音声応答システム)」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

IVR(自動音声応答システム)のおすすめ記事

IVR(自動音声応答システム)のランキング

1
株式会社メディア4u
2
メディアリンク株式会社
3
株式会社IVRy
株式会社電話放送局
NTTテクノクロス株式会社
トビラシステムズ株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?