IVR(自動音声応答システム)
おすすめ比較・診断
情報更新者:PRONIアイミツ編集部 情報取得元 掲載修正依頼
マヤイの料金プランをご紹介します。
スタンダード
月 1,500 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
受電数50件、基本機能を使用可能なプランです。
ビジネス
月 9,800 円
受電数150件、応対内容の変更機能と迷惑電話登録機能を搭載するプランです。
IVR(自動音声応答システム)の導入は初めてですか?
はい
いいえ
固定電話・スマホでの国際電話のかけ方!料金相場や安くする方法も解説
中小企業向け給与計算ソフトおすすめ15選!無料システムも比較
給与計算まで一括でできる勤怠管理システムおすすめ5選【2025年最新】
【2025年最新】福利厚生代行サービスおすすめ11選を比較
【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
製造業の中小企業向け生産管理システム11選【2025年最新版】
ビジュアルIVRおすすめ5選を比較 | 最適チャネルに誘導し効率化
2025.03.26
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
IVRの費用相場は?導入費用も比較しおすすめのシステムを紹介
2025.03.05
IVR(電話の自動音声応答システム)とは?仕組みやメリットを解説
2025.02.17
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。 自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。