IVR(電話の自動音声応答システム)とは?仕組みやメリットを解説
受電数50件、基本機能を使用可能なプランです。
マヤイの料金プランをご紹介します。
スタンダード
月 1,500 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
要問合せ
受電数50件、基本機能を使用可能なプランです。
ビジネス
月 9,800 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
受電数150件、応対内容の変更機能と迷惑電話登録機能を搭載するプランです。
マヤイ
トライアルあり
|
|||
|
スタンダード
基本料金
月
1,500
円
初期費用
問い合わせ
受電数50件、基本機能を使用可能なプランです。
|
基本プラン
基本料金
月
3,000
円
初期費用
30,000円
基本プランの料金です。
|
基本プラン
基本料金
月
2,980
円
初期費用
問い合わせ
すべての機能付き
分岐制限なし
メンバー招待制限なし
|
セルフプラン
基本料金
月
2,980
円
初期費用
0円
最低限の自動対応機能を手軽に使いたい方向けのプラン
|
|
ビジネス
基本料金
月
9,800
円
初期費用
問い合わせ
受電数150件、応対内容の変更機能と迷惑電話登録機能を搭載するプランです。
|
|
無料お試し
無料
シナリオ作成とシナリオのテスト、通知設定などを無料で試せます。
|
ライトプラン
基本料金
月
10,000
円
初期費用
0円
着信が1時間あたり約1件の方
|
|
|
|
|
スタンダードプラン
基本料金
月
30,000
円
初期費用
0円
着信が1時間あたり約2〜4件の方
(他2プラン)
|
|
|
|
|
プレミアムプラン
基本料金
月
50,000
円
初期費用
0円
着信が1時間あたり約5件以上の方
|
|
|
|
|
カスタムプラン
問い合わせ
複数拠点や大量の着信を効率化したい方におすすめのプラン
|