MiiTel Phone(ミーテル)

IP電話

MiiTel Phone

(ミーテル)
株式会社RevComm
出典:株式会社RevComm https://miitel.com/jp/phone/lp/

MiiTel Phoneとは

MiiTel Phone(ミーテル)は、音声解析AI搭載のクラウド型IP電話サービスです。電話対応をAIが自動で分析・採点し、話し方や内容の改善点を提示。これによりアポ率や成約率の向上、教育時間の短縮、情報共有の効率化に貢献します。また、キーワード検出やヒートマップ機能(データの分布や傾向を視覚的にわかりやすく表示する機能)、通話モニタリングなど多機能搭載で営業力を底上げ可能です。

MiiTel Phoneの特徴・メリット

MiiTel Phoneの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
AIが営業トークを分析・改善し成果向上

MiiTel Phoneは、営業トークをAIが可視化・分析し、成果につながる会話へ導きます。話し方やタイミング、キーワードなどを自動でスコアリングし、強みや弱みを毎週フィードバック。また、キーワードの自動認識により、キラーワードやNGワードを可視化し、トークの質を向上できます。

02
営業ノウハウ共有で属人化解消

MiiTel Phoneは、成果の出る営業ノウハウをチーム全体で共有できます。優秀な営業担当者の通話データをもとにスキルを可視化・分析し、属人化を解消。スコア比較やヒートマップ機能で改善点や最適な架電タイミングも把握でき、成果向上を支援します。

03
リアルタイムの通話モニタリングで即戦力化支援

MiiTel Phoneは、新人の早期戦力化を支援します。通話のスコアリングで話し方を定量評価し、リアルタイムモニタリングで即時フォローが可能です。適切なフィードバックを通じて、ゲーム感覚で楽しくトークスキルを磨け、教育期間の短縮にもつながります。

MiiTel Phoneと他サービスとの比較

サービス名
MiiTel Phone
トライアルあり
トライアルあり
特徴・メリット
  • AIが営業トークを分析・改善し成果向上
  • 営業ノウハウ共有で属人化解消
  • リアルタイムの通話モニタリングで即戦力化支援
  • 設備投資不要で簡単導入
  • 自動テキスト化など多彩な機能を標準搭載
  • 柔軟な着信設定と使いやすい管理画面
  • 20ユーザーまで月額4,980円
  • 導入実績27,500社以上の実績
  • 高音質・安心のサポート体制
  • 総務省等の通話品質評価「クラスA」の音声品質
  • 現在の電話番号を継続利用できる
  • 最新の生成AI技術による通話データ解析
料金
5,980 /ID
初期費用
0円
3,000
初期費用
30,000円
4,980
初期費用
29,800円~
(他4プラン)
890 /席
初期費用
30,000円
(他1プラン)
導入実績社数
導入実績社数
2,500社以上
導入実績社数
ブランドユーザー数約1,500万人
導入実績社数
27,500社以上
導入実績社数
発行番号数300万番号以上
重要機能カバー率
0 % (0/5)
100 % (5/5)
80 % (4/5)
100 % (5/5)
通信の暗号化
スマホ通話の内線化
転送機能
保留機能
ソフトフォン(PC電話)機能

MiiTel Phoneの料金プラン

MiiTel Phoneの料金プランをご紹介します。

標準プラン

5,980 円 / ID

初期費用

0円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

1ID

1ID / 単月契約から契約可能


※10ID以下を単月契約する場合は、事務手数料が発生します。

※年次契約の場合の月額料金です。

MiiTel Phoneの機能/連携サービス

MiiTel Phoneの機能

重視される機能
非対応 通信の暗号化 SSLやTLSを用いて通信を暗号化している
非対応 スマホ通話の内線化 スマホを社内電話にして、内線通話ができる
非対応 転送機能
非対応 保留機能
非対応 ソフトフォン(PC電話)機能 パソコンにアプリを入れて電話の発着信ができる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 電気通信登録事業者

非対応 BCP対応

対応言語

非対応 英語

IP電話の機能

非対応 発信・着信機能

非対応 拠点間接続

非対応 内線基本機能

非対応 外線接続機能

非対応 国際電話対応

非対応 0ABJ番号の発信機能

非対応 スマホ通話の内線化

PBXの機能

非対応 代表番号での発信

非対応 転送機能

非対応 保留機能

非対応 留守番電話の録音機能

CTI連携の機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 ワンクリックコール機能

非対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 チャット機能

非対応 ネットFAX対応

非対応 音声会議通話機能

非対応 対応状況の統計グラフ表示

非対応 着信・発信制御のスケジュール設定

非対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

非対応 担当者の自動設定

非対応 迷惑電話のフィルタ機能

非対応 番号管理・番号制御機能

非対応 通話履歴の表示

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 050(IP電話番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

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MiiTel Phoneの運営会社

サービスを運営する株式会社RevCommの概要です。

会社名 株式会社RevComm
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-9
ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
拠点 東京都
代表名 會田 武史
従業員規模 266名(パート・インターン含め274名)
事業内容 ・AI × Voice × Cloudのソフトウェア
・データベースの開発
資本金 9億3500万円(資本準備金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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