法人におすすめのIP電話10選を比較!選び方も紹介【2025年最新】
2025.03.05
りもふぉんの料金プランをご紹介します。
音声応答
月 680 円 / 050番号1つ
初期費用
0円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
電話をかけたら自動応答メッセージを流せる
音声応答 4円/回
ベーシックプラン
月 980 円 / 050番号1つ
初期費用
0円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
電話の受付件数が少ない企業向けのシンプルなプラン
音声応答 4円/回
発着信通信料(携帯電話・PHS宛) 21円/分
発着信通信料(050アプリ&固定電話宛) 9円/分
音声応答後の録音 21円/分
スタンダードプラン
月 1,380 円 / 050番号1つ
初期費用
0円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
電話帳、留守録機能、着信拒否などが使用できる標準プラン
音声応答 4円/回
発着信通信料(携帯電話・PHS宛) 21円/分
発着信通信料(050アプリ&固定電話宛) 9円/分
音声応答後の録音 21円/分
プレミアムプラン
月 2,350 円 / 050番号1つ
初期費用
0円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
全機能を利用可能。自動応答にオリジナル音声ファイルを使える
音声応答 4円/回
発着信通信料(携帯電話・PHS宛) 21円/分
発着信通信料(050アプリ&固定電話宛) 9円/分
音声応答後の録音 21円/分
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。