経費精算システムの選び方をステップ方式で徹底ガイド
法人カードの管理や経費レポートの効率化で、企業の事業拡大を支援
Zoho Expenseの料金プランをご紹介します。
スタンダード
360 円 / ユーザー(※年払いの月額相当額)
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
5人
法人カードの管理や経費レポートの効率化で、企業の事業拡大を支援
プレミアム
月 600 円 / ユーザー(※年払いの月額相当額)
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
5人
経費が膨大なグローバルビジネス向け、ワークフローの自動化で経費を管理
カスタム
要問合せ
世界中で事業を展開する大規模企業向けのカスタマイズ可能なプラン
無料
無料
中小企業やフリーランスの経費精算や交通費を効率的に管理
|
Zoho Expense
無料プランあり
トライアルあり
|
|||
|
スタンダード
基本料金
360
円
/ユーザー(※年払いの月額相当額)
初期費用
問い合わせ
法人カードの管理や経費レポートの効率化で、企業の事業拡大を支援
|
基本プラン
基本料金
月
29,000
円~
初期費用
問い合わせ
基本プランに豊富な機能を揃えています。
|
お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
基本プラン
基本料金
月
30,000
円
/50アカウント
初期費用
問い合わせ
基本プランの料金です。
|
|
プレミアム
基本料金
月
600
円
/ユーザー(※年払いの月額相当額)
初期費用
問い合わせ
経費が膨大なグローバルビジネス向け、ワークフローの自動化で経費を管理
|
|
|
|
|
カスタム
問い合わせ
世界中で事業を展開する大規模企業向けのカスタマイズ可能なプラン
(他1プラン)
|
|
|
|
|
無料
無料
中小企業やフリーランスの経費精算や交通費を効率的に管理
|
|
|
|