PCA Hub eDOC

電子帳票システム

PCA Hub eDOC

ピー・シー・エー株式会社

PCA Hub eDOCとは

PCA Hub eDOCとは、電子帳簿保存法の保存要件に対応した証憑電子保管サービスです。電帳法対応(スキャナ保存・電子取引)に必要な各機能を搭載しており、大きな費用をかけることなく簡単に始めることができます。国税関係書類の保存から「日付」「金額」「取引先」の入力、仕訳作成までの一連の作業負担をAI-OCRとPCA会計で大幅に削減します。PCAクラウド・サブスク製品と連携することでオンライン上での情報共有を円滑に進めることが可能です。業務ソフトの資料をクリックひとつで共有でき、Peppolに準拠したデジタルインボイスにも対応します。

PCA Hub eDOCの使い方

PCA Hub eDOCの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

PCA製品シリーズ

PCA製品シリーズ

PCA Hub eDOCの料金プラン

PCA Hub eDOCの料金プランをご紹介します。

PCA Hub eDOC プラン20

6,380

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

PCA Hub eDOC を20名で利用する場合の金額です。

AI-OCRオプション

3,300 円 / 100枚

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

証憑でOCRで読み込むオプションの金額です。(課金は100枚単位になります)

PCA Hub eDOCの機能/連携サービス

PCA Hub eDOCの機能一覧

PCA Hub eDOCの機能をご紹介します。
管理

受領帳票の保存

JIIMA認証

電子帳簿保存法対応

検索機能

帳票の取り込み

PDFファイルの取り込み

タイムスタンプの付与

検索要件に関する必要項目の入力

ページ形式の閲覧

カテゴリ管理設定

権限管理設定

訂正・削除ができないシステム要件

作成・配信

PDFで出力

CSVで出力

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初心者でも使いやすい

PCA Hub eDOCの運営会社

サービスを運営するピー・シー・エー株式会社の概要です。

会社名 ピー・シー・エー株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル
拠点 埼玉県・愛知県・大阪府・福岡県
設立 1980年8月
代表名 佐藤 文昭
従業員規模 672名
事業内容 コンピューターソフトの開発および販売
資本金 8億9040万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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