【行政書士監修】個人事業主向け電子契約システムおすすめ13選!無料のサービスも紹介
必要最低限の機能が利用できるプランです。
■主な機能
・書類作成・送信
・電子署名+タイムスタンプ
・AI契約書管理
・高度な認証リクエスト機能
・テンプレート作成・管理
・英語、中国語での契約締結
・チーム管理
SMBCクラウドサインの料金プランをご紹介します。
Light
月 10,000 円~
200 円 / 送信
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
必要最低限の機能が利用できるプランです。
■主な機能
・書類作成・送信
・電子署名+タイムスタンプ
・AI契約書管理
・高度な認証リクエスト機能
・テンプレート作成・管理
・英語、中国語での契約締結
・チーム管理
Corporate
月 28,000 円~
200 円 / 送信
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
すべての基礎機能+インポート機能のプランです。
■主な機能
・書類作成・送信
・電子署名+タイムスタンプ
・AI契約書管理
・高度な認証リクエスト機能
・テンプレート作成・管理
・英語、中国語での契約締結
・チーム管理
・紙の書類インポート機能(※)
・監査ログ
・Web API
※10,000書類まで無料
10,000書類を超えた場合は10,000書類ごとにインポート書類保管費用10,000円/月(税込11,000円/月)
Business
要問合せ
高度なリスク管理機能+インポート機能
■主な機能
・書類作成・送信
・電子署名+タイムスタンプ
・AI契約書管理
・高度な認証リクエスト機能
・テンプレート作成・管理
・英語、中国語での契約締結
・チーム管理
・紙の書類インポート機能(※)
・監査ログ
・Web API
・親展機能
・承認権限設定
・IPアドレス制限
・SSO(シングルサインオン)機能
※10,000書類まで無料
10,000書類を超えた場合は10,000書類ごとにインポート書類保管費用10,000円/月(税込11,000円/月)
Enterprise
要問合せ
高度な内部統制機能(複数部署管理)+インポート機能のプランです。
■主な機能
・書類作成・送信
・電子署名+タイムスタンプ
・AI契約書管理
・高度な認証リクエスト機能
・テンプレート作成・管理
・英語、中国語での契約締結
・チーム管理
・紙の書類インポート機能(※)
・監査ログ
・Web API
・親展機能
・承認権限設定
・IPアドレス制限
・SSO(シングルサインオン)機能
・複数部署管理機能
※10,000書類まで無料
10,000書類を超えた場合は10,000書類ごとにインポート書類保管費用10,000円/月(税込11,000円/月)