【行政書士監修】個人事業主向け電子契約システムおすすめ13選!無料のサービスも紹介
必要最低限の機能が利用できるプランです。
■主な機能
・書類作成・送信
・電子署名+タイムスタンプ
・AI契約書管理
・高度な認証リクエスト機能
・テンプレート作成・管理
・英語、中国語での契約締結
・チーム管理
SMBCクラウドサインの料金プランをご紹介します。
Light
月 10,000 円~
200 円 / 送信
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
必要最低限の機能が利用できるプランです。
■主な機能
・書類作成・送信
・電子署名+タイムスタンプ
・AI契約書管理
・高度な認証リクエスト機能
・テンプレート作成・管理
・英語、中国語での契約締結
・チーム管理
Corporate
月 28,000 円~
200 円 / 送信
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
すべての基礎機能+インポート機能のプランです。
■主な機能
・書類作成・送信
・電子署名+タイムスタンプ
・AI契約書管理
・高度な認証リクエスト機能
・テンプレート作成・管理
・英語、中国語での契約締結
・チーム管理
・紙の書類インポート機能(※)
・監査ログ
・Web API
※10,000書類まで無料
10,000書類を超えた場合は10,000書類ごとにインポート書類保管費用10,000円/月(税込11,000円/月)
Business
要問合せ
高度なリスク管理機能+インポート機能
■主な機能
・書類作成・送信
・電子署名+タイムスタンプ
・AI契約書管理
・高度な認証リクエスト機能
・テンプレート作成・管理
・英語、中国語での契約締結
・チーム管理
・紙の書類インポート機能(※)
・監査ログ
・Web API
・親展機能
・承認権限設定
・IPアドレス制限
・SSO(シングルサインオン)機能
※10,000書類まで無料
10,000書類を超えた場合は10,000書類ごとにインポート書類保管費用10,000円/月(税込11,000円/月)
Enterprise
要問合せ
高度な内部統制機能(複数部署管理)+インポート機能のプランです。
■主な機能
・書類作成・送信
・電子署名+タイムスタンプ
・AI契約書管理
・高度な認証リクエスト機能
・テンプレート作成・管理
・英語、中国語での契約締結
・チーム管理
・紙の書類インポート機能(※)
・監査ログ
・Web API
・親展機能
・承認権限設定
・IPアドレス制限
・SSO(シングルサインオン)機能
・複数部署管理機能
※10,000書類まで無料
10,000書類を超えた場合は10,000書類ごとにインポート書類保管費用10,000円/月(税込11,000円/月)
SMBCクラウドサイン
|
|||
|
Light
基本料金
月
10,000
円~
初期費用
問い合わせ
必要最低限の機能が利用できるプランです。
|
お試しフリープラン
無料
|
要問合せ
問い合わせ
個別見積契約プランです。
|
Free Plan
無料
・ユーザー数1名まで
・書類送信は2件/月まで
|
|
Corporate
基本料金
月
28,000
円~
初期費用
問い合わせ
すべての基礎機能+インポート機能のプランです。
|
ライト
基本料金
月
8,800
円~
初期費用
0円
送信数・ユーザー数が無制限。単一部門向けプランです。
|
|
Light
基本料金
月
10,000
円
初期費用
問い合わせ
|
|
Business
問い合わせ
高度なリスク管理機能+インポート機能
(他1プラン)
|
スタンダード
基本料金
月
24,000
円〜
初期費用
0円
紙の契約書も一元管理。複数部門向け標準プランです。
|
|
Corporate
基本料金
月
28,000
円
初期費用
問い合わせ
(他1プラン)
|
|
Enterprise
問い合わせ
高度な内部統制機能(複数部署管理)+インポート機能のプランです。
|
|
|
Enterprise
問い合わせ
|