【行政書士監修】個人事業主向け電子契約システムおすすめ13選!無料のサービスも紹介
・ユーザー数1名まで
・書類送信は2件/月まで
クラウドサインの料金プランをご紹介します。
Free Plan
無料
・ユーザー数1名まで
・書類送信は2件/月まで
Light
月 10,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
1人
・書類作成・送信
・電子署名+タイムスタンプ
・高度な認証による署名
・テンプレート作成・管理
・英語、中国語での契約締結
・二要素認証
・チーム管理
・AI契約書管理機能
※初期費用は運営企業へお問い合わせください。
※送信件数ごとに200円の費用が発生します。
Corporate
月 28,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
1人
・書類作成・送信
・電子署名+タイムスタンプ
・高度な認証による署名
・テンプレート作成・管理
・英語、中国語での契約締結
・二要素認証
・チーム管理
・AI契約書管理機能
・紙の書類インポート機能(*1)
・監査ログ機能
・Web API
・書類受信時の認証強化
・電話によるサポート
・受信者ファイルアップロード機能
*1)10,000書類まで無料、10,000書類を超えた場合は10,000書類毎にインポート書類保管費用10,000円/月(税込11,000円/月)
※初期費用は運営企業へお問い合わせください。
※送信件数ごとに200円の費用が発生します。
Enterprise
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
・書類作成・送信
・電子署名+タイムスタンプ
・高度な認証による署名
・テンプレート作成・管理
・英語、中国語での契約締結
・二要素認証
・チーム管理
・AI契約書管理機能
・紙の書類インポート機能(*1)
・監査ログ機能
・Web API※
・書類受信時の認証強化
・複数部署管理機能※
・スマートキャビネット
・SSO(シングルサインオン)機能
・IdP連携機能
・IPアドレス制限
・承認権限設定
・親展機能※
・アカウント登録制限
・電話によるサポート
・受信者ファイルアップロード機能
*1)10,000書類まで無料、10,000書類を超えた場合は10,000書類毎にインポート書類保管費用10,000円/月(税込11,000円/月)
※ご提案内容によって、利用できる機能が異なります。
詳細はお問い合わせください。
※送信件数ごとに200円の費用が発生します。
クラウドサイン
IT導入補助金対象
無料プランあり
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Free Plan
無料
・ユーザー数1名まで
・書類送信は2件/月まで
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お試しフリープラン
無料
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要問合せ
問い合わせ
個別見積契約プランです。
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無料プラン
無料
▼主な機能
無制限の文書に自分で署名
署名用の文章を3つ無料で送信
電子証明書による改ざんの防止
モバイルアプリ(iOSとAndroid)
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Light
基本料金
月
10,000
円
初期費用
問い合わせ
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ライト
基本料金
月
8,800
円~
初期費用
0円
送信数・ユーザー数が無制限。単一部門向けプランです。
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エンタープライズプラン
基本料金
年
30,000
円~
初期費用
問い合わせ
無料プランの全ての機能に加えて下記が可能です。
・文書への署名・送信が無制限
・契約書のテンプレートを30個利用可能
・カスタム設定可能な署名ツール
・EメールとSMSでワンタイムパスワードを送信
・対面署名
・一括送信
・チームマネージメントとレポート分析
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Corporate
基本料金
月
28,000
円
初期費用
問い合わせ
(他1プラン)
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スタンダード
基本料金
月
24,000
円〜
初期費用
0円
紙の契約書も一元管理。複数部門向け標準プランです。
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フレキシブルプラン
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
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Enterprise
問い合わせ
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