【初期利用料金内訳】
・ALL-IN契約後2ヶ月間の利用料金。
・導入打合せ、運用プランの提案、データセッティングのナビゲートに係る料金を含まれる。
【利用・サポート料金内訳】
・ALL-IN契約後3ヶ月目より発生する1ヶ月分のALL-IN利用料金。
・運用方法・操作方法等に関する問い合わせ対応料金が含まれる。
【3人利用の場合の初年度に必要となる利用・サポート料金の例】
60万円/年=初期利用料金30万円 ×20%×10ヶ月
※2年目以降に発生する費用は、利用・サポート料金のみ
※導入サポート、運用サポート、カスタマイズ対応等に関するサービスメニューあり。詳細は運営会社にお問い合わせください。
※料金は全て税抜価格(本体価格)
ALL-INの料金プラン
ALL-INの料金プランをご紹介します。
-
3ユーザーまでのご利用初期費用 300,000円最低利用期間 2ヶ月最低利用人数 ー
-
8ユーザーまでのご利用初期費用 500,000円最低利用期間 2ヶ月最低利用人数 ー【初期利用料金内訳】
・ALL-IN契約後2ヶ月間の利用料金。
・導入打合せ、運用プランの提案、データセッティングのナビゲートに係る料金を含まれる。
【利用・サポート料金内訳】
・ALL-IN契約後3ヶ月目より発生する1ヶ月分のALL-IN利用料金。
・運用方法・操作方法等に関する問い合わせ対応料金が含まれる。 -
20ユーザーまでのご利用初期費用 800,000円最低利用期間 ー最低利用人数 ー【初期利用料金内訳】
・ALL-IN契約後2ヶ月間の利用料金。
・導入打合せ、運用プランの提案、データセッティングのナビゲートに係る料金を含まれる。
【利用・サポート料金内訳】
・ALL-IN契約後3ヶ月目より発生する1ヶ月分のALL-IN利用料金。
・運用方法・操作方法等に関する問い合わせ対応料金が含まれる。
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