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Lead Brizzy(リード ブリジー)は、マーケティングにおけるインサイドセールス業務を効率化することができるシステムです。RPAとAPIでさまざまなチャネルからリードの情報を獲得。活用しやすいように加工し、SFAシステムなどに自動で連携することができます。
Lead Brizzyの3つの特徴やメリットをご紹介します。
リードのインポート業務を自動化できる、見込み顧客の管理に特化したRPAツールで、顧客に営業をかける必要がある企業にとって大きなメリットをもたらすツールだと言えるでしょう。複数のチャネルで獲得したリード情報をデータベースに連携。顧客データの手入力を行う必要がなくなります。ほぼリアルタイムで反映されるため、インサイドセールス担当の業務も加速し、見込み顧客へのスピーディかつ適切なアプローチを実現します。
API連携が可能なため、マーケティングシーンにおける柔軟なRPAツール活用を実現できます。さまざまなチャネルを活用している場合でも、それぞれのチャネルと連携することで、最適な手法を利用したリード情報取得が可能。取得したデータは機械学習を活用して姓名分割・項目結合・項目置換などのマッピング・加工作業を行うため、使えば使うほど便利になるツールだと言えます。
複数のマーケティングチャネルやMA(マーケティング活動自動化ツール)・CRM(顧客関係管理ツール)などの各種マーケティングツールと連携が可能です。マーケティングチャネルは「BOXIL SaaS」「起業LOG」「Peatix」、MA・CRMは「HubSpot」「Marketo」「Salesforce」に対応しています。導入・連携を行うことで、チャネル・ツールもより便利に活用することができるでしょう。
Lead Brizzyの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社Brizzyの概要です。
会社名 | 株式会社Brizzy |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区赤坂1丁目3番5号 赤坂アビタシオン8F |
拠点 | 東京都 |
設立 | - |
代表名 | 土山 晋也 |
従業員規模 | - |
事業内容 | ・「Lead Brizzy」の開発・提供 ・マーケティング・オペレーションの支援 |
資本金 | - |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。