あなたの会社にぴったりの

クラウドPBX

無料で選定します。

Q. クラウドPBXの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
クラウドPBX 6 サービス掲載
【2025年12月更新】

「IVR(自動音声応答)機能、SugarCRM」に該当するクラウドPBX6選ランキング

「IVR(自動音声応答)機能、SugarCRM」に該当するクラウドPBX6サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは

クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。

該当 6
1 ページ目 1〜6件
KDDI まとめてオフィス株式会社
コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
コールセンター業務の効率化が可能です。
アイネオ株式会社
出典:アイネオ株式会社 https://circleip.com/
コールセンター業務の効率化が可能です。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
コールセンター業務の効率化が可能です。
CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/bp/
CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。