H&G ES

モチベーション管理システム

H&G ES

株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン
出典:株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン https://hg-japan.com/service/es/

H&G ESとは

H&G ESは、サービス業に特化した従業員満足度調査を行うモチベーション管理システムです。従業員の「生の声」を基に企業の課題を明確化し、組織改善を支援します。調査結果を基に課題に優先順位をつけ、企業特有の問題に応じた教育や研修を提案します。また、2回の調査をワンセットにすることで、課題解決の効果を検証しやすい仕組みを整えています。スマートフォン対応のチャット形式により、回答しやすい設計となっており、回答率の向上を実現。従業員満足度の向上や離職率の改善を促します。

H&G ESの特徴・メリット

H&G ESの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
課題解決までワンストップのサポート

H&G ESは、調査だけでなく課題解決までを目的としたシステムです。調査結果を基に課題を抽出し、提案から改善案の実施、効果確認までを一貫して行います。これにより、企業は調査後のアクションプランを明確に立てられ、実効性の高い組織改善を実現します。また、企業ごとにカスタマイズされた研修や教育プログラムを提供することで、現場に即した実践的な解決策を導入可能です。

02
回答率向上を支えるスマホ対応設計

H&G ESの調査は、スマートフォン対応のチャット形式で行います。手軽に短時間で回答できるため、回答率が高く、信頼性の高いデータを収集できます。サービス業界特有の現場の忙しさを考慮した設計により、従業員への心理的負担が少ない点が特長です。従業員が安心して本音を伝えることで、企業は実態に即した課題を把握し、効果的な改善策のきっかけとなります。

03
サービス業における豊富な実績

H&G ESは、サービス業界に特化した実績を活かし、共通課題とその解決ノウハウを熟知しています。特に、離職率の高さやサービス品質のバラつきといった問題に的確にアプローチ。業界特有の従業員管理や組織風土への深い理解を基に、高い専門性を持つ提案を提供します。また、過去の成功事例を活用しつつ、新たな課題にも柔軟に対応し、効果的で効率的な組織改善を実現します。サービス業界の現場に即した支援が可能です。

H&G ESの料金プラン

H&G ESの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

H&G ESの機能/連携サービス

H&G ESの機能

重視される機能
非対応 パルスサーベイ(従業員満足度調査) 従業員の意識や満足度調査を定期的に行うことができる
非対応 設問のテンプレート機能 テンプレートを使って設問の作成ができる
非対応 独自の設問登録機能
非対応 調査(サーベイ)結果の自動集計機能
非対応 調査(サーベイ)結果の分析レポート機能 調査(サーベイ)の分析結果をレポート形式で表示できる
非対応 調査(サーベイ)結果のダッシュボード表示機能 調査結果をダッシュボード形式で確認することができる
非対応 ストレスチェック機能 従業員の健康やストレス度合いをチェックできる
非対応 アカウントの権限設定
サポート・ヘルプデスク

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

サーベイ機能(アンケート機能)

非対応 パルスサーベイ(従業員満足度調査)

非対応 設問のテンプレート機能

非対応 独自の設問登録機能

サーベイ結果の分析機能

非対応 自身の回答結果確認機能

非対応 調査(サーベイ)結果の自動集計機能

非対応 アドバイスコメントの表示機能

非対応 調査(サーベイ)結果の分析レポート機能

非対応 調査(サーベイ)結果のダッシュボード表示機能

非対応 分析結果のCSVダウンロード機能

コミュニケーション機能

非対応 チャット機能

非対応 チャットでのスタンプ機能

その他の機能

非対応 ストレスチェック機能

非対応 課題のレコメンド機能

非対応 リスク管理機能

非対応 アカウントの権限設定

非対応 専門家の紹介機能

非対応 従業員のマイページ表示機能

プロが代わりに探して紹介します!

モチベーション管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

H&G ESの運営会社

サービスを運営する株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパンの概要です。

会社名 株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿1丁目24−1 エステック 情報 ビル 18F
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「モチベーション管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

モチベーション管理システムの新着記事

モチベーション管理システムのランキング

1
株式会社HRBrain
2
株式会社カオナビ
株式会社SmartHR
株式会社アトラエ
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?