組織改革!中小企業向けモチベーション管理システムおすすめ10選
詳細は運営企業へお問い合わせください。
H&G ESは、サービス業に特化した従業員満足度調査を行うモチベーション管理システムです。従業員の「生の声」を基に企業の課題を明確化し、組織改善を支援します。調査結果を基に課題に優先順位をつけ、企業特有の問題に応じた教育や研修を提案します。また、2回の調査をワンセットにすることで、課題解決の効果を検証しやすい仕組みを整えています。スマートフォン対応のチャット形式により、回答しやすい設計となっており、回答率の向上を実現。従業員満足度の向上や離職率の改善を促します。
H&G ESの3つの特徴やメリットをご紹介します。
H&G ESは、調査だけでなく課題解決までを目的としたシステムです。調査結果を基に課題を抽出し、提案から改善案の実施、効果確認までを一貫して行います。これにより、企業は調査後のアクションプランを明確に立てられ、実効性の高い組織改善を実現します。また、企業ごとにカスタマイズされた研修や教育プログラムを提供することで、現場に即した実践的な解決策を導入可能です。
H&G ESの調査は、スマートフォン対応のチャット形式で行います。手軽に短時間で回答できるため、回答率が高く、信頼性の高いデータを収集できます。サービス業界特有の現場の忙しさを考慮した設計により、従業員への心理的負担が少ない点が特長です。従業員が安心して本音を伝えることで、企業は実態に即した課題を把握し、効果的な改善策のきっかけとなります。
H&G ESは、サービス業界に特化した実績を活かし、共通課題とその解決ノウハウを熟知しています。特に、離職率の高さやサービス品質のバラつきといった問題に的確にアプローチ。業界特有の従業員管理や組織風土への深い理解を基に、高い専門性を持つ提案を提供します。また、過去の成功事例を活用しつつ、新たな課題にも柔軟に対応し、効果的で効率的な組織改善を実現します。サービス業界の現場に即した支援が可能です。
H&G ESの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ヘブライ語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
パルスサーベイ(従業員満足度調査)
設問のテンプレート機能
独自の設問登録機能
自身の回答結果確認機能
調査(サーベイ)結果の自動集計機能
アドバイスコメントの表示機能
調査(サーベイ)結果の分析レポート機能
調査(サーベイ)結果のダッシュボード表示機能
分析結果のCSVダウンロード機能
チャット機能
チャットでのスタンプ機能
ストレスチェック機能
課題のレコメンド機能
リスク管理機能
アカウントの権限設定
専門家の紹介機能
従業員のマイページ表示機能
サービスを運営する株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパンの概要です。
| 会社名 | 株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿1丁目24−1 エステック 情報 ビル 18F |