【2025年最新】所定労働日数とは?計算方法、注意点も解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
H&G ESは、サービス業に特化した従業員満足度調査を行うモチベーション管理システムです。従業員の「生の声」を基に企業の課題を明確化し、組織改善を支援します。調査結果を基に課題に優先順位をつけ、企業特有の問題に応じた教育や研修を提案します。また、2回の調査をワンセットにすることで、課題解決の効果を検証しやすい仕組みを整えています。スマートフォン対応のチャット形式により、回答しやすい設計となっており、回答率の向上を実現。従業員満足度の向上や離職率の改善を促します。
H&G ESの3つの特徴やメリットをご紹介します。
H&G ESは、調査だけでなく課題解決までを目的としたシステムです。調査結果を基に課題を抽出し、提案から改善案の実施、効果確認までを一貫して行います。これにより、企業は調査後のアクションプランを明確に立てられ、実効性の高い組織改善を実現します。また、企業ごとにカスタマイズされた研修や教育プログラムを提供することで、現場に即した実践的な解決策を導入可能です。
H&G ESの調査は、スマートフォン対応のチャット形式で行います。手軽に短時間で回答できるため、回答率が高く、信頼性の高いデータを収集できます。サービス業界特有の現場の忙しさを考慮した設計により、従業員への心理的負担が少ない点が特長です。従業員が安心して本音を伝えることで、企業は実態に即した課題を把握し、効果的な改善策のきっかけとなります。
H&G ESは、サービス業界に特化した実績を活かし、共通課題とその解決ノウハウを熟知しています。特に、離職率の高さやサービス品質のバラつきといった問題に的確にアプローチ。業界特有の従業員管理や組織風土への深い理解を基に、高い専門性を持つ提案を提供します。また、過去の成功事例を活用しつつ、新たな課題にも柔軟に対応し、効果的で効率的な組織改善を実現します。サービス業界の現場に即した支援が可能です。
H&G ESの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
詳細は運営企業へお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパンの概要です。
会社名 | 株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿1丁目24−1 エステック 情報 ビル 18F |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。