URAKATA LINE(ウラカタライン)

LINEマーケティングツール

URAKATA LINE

(ウラカタライン)
株式会社Number2

URAKATA LINEとは

URAKATA LINEは、100社以上の実績をもとに、再現性の高いLINE運用を提供するLINEマーケティングツールです。認定資格を持つ専門家が対応し、BtoBやBtoCを問わず、さまざまな業種に適したLINEマーケティングを実現。各社に適したCRMツールの導入で、顧客情報のセグメント化や自動化を行い、効率的に売上向上を目指すことが可能です。

URAKATA LINEの特徴・メリット

URAKATA LINEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
100社以上の実績を元にした再現性の高いLINE運用

URAKATA LINEの強みは、100社以上の実績を元にした独自のメソッドで再現性の高いLINE運用を実現できる点です。多くの事例から導き出された方法を用いることで、売上アップやコスト削減にコミット。業種や規模を問わず、最適なプランを提案し、LINE公式アカウントを効果的に活用するための支援を行います。

02
LINEヤフー社の認定資格を持つ専門家のサポート

URAKATA LINEでは、LINEヤフー社の認定資格「LINE Green Badge」を持つ専門家がサポートを担当します。LINEだけでなく、SNS全般に精通したプロフェッショナルが対応するため、顧客のニーズに応じた最適な運用方法を提供。また、CRMツールを効果的に活用するためのアドバイスや実装支援も行い、複雑なLINE運用をシンプルかつ効果的に進めることができます。

03
CRMツールとの連携でマーケティングを効率化

URAKATA LINEは、BtoCはもちろん、BtoBや人材採用など、あらゆる業種に対応したサービスを提供しています。特に、LINE公式アカウントの運用をCRMツールと連携させることで、顧客のセグメント化や自動化を実現し、効率的なマーケティング活動を支援。また、業種や実現したい内容に応じて最適なツールを選定することで、企業の個別ニーズに対応したLINE活用をサポートします。

URAKATA LINEの料金プラン

URAKATA LINEの料金プランをご紹介します。

Light Plan

初期費用

298,000円

最低利用期間

最低利用人数

なし

成功事例を反映したテンプレートで再現率高いline構築を実現


・Consulting(月1回の定例MTと改善提案)98,000円
・Distribution(配信代行)148,000円
・Operations(メルマガ原稿や企画をLINE用に作成・配信)198,000円
・Agency(戦略から配信まで一貫しておまかせ)298,000円

Standard Plan

初期費用

398,000円

最低利用期間

最低利用人数

なし

貴社戦略に合わせて戦略構築から導線構築・設定までカスタマイズ


・Consulting(月1回の定例MTと改善提案)98,000円
・Distribution(配信代行)148,000円
・Operations(メルマガ原稿や企画をLINE用に作成・配信)198,000円
・Agency(戦略から配信まで一貫しておまかせ)298,000円

Premium Plan

初期費用

598,000円

最低利用期間

最低利用人数

なし

リファラルプログラム作成&診断コンテンツ作成でフルコミット


・Consulting(月1回の定例MTと改善提案)98,000円
・Distribution(配信代行)148,000円
・Operations(メルマガ原稿や企画をLINE用に作成・配信)198,000円
・Agency(戦略から配信まで一貫しておまかせ)298,000円

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

URAKATA LINEの運営会社

サービスを運営する株式会社Number2の概要です。

会社名 株式会社Number2
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区銀座1-12-4N&E BLD.7階
拠点 東京都
設立 2023年5月
代表名 辻元 利隆
従業員規模 15名
事業内容 WEBマーケティング事業(SNS運用・LINE運用・SNS広告等)、クラウドBPO事業、コンサルティング事業、自社メディア運用
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「LINEマーケティングツール」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

LINEマーケティングツールのおすすめ記事

LINEマーケティングツールのランキング

1
ソーシャルデータバンク株式会社
2
3
株式会社Maneql
株式会社ソニックムーブ
株式会社テイチャク
株式会社クウゼン
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?