AutoReception(オートレセプション)

IVR(自動音声応答システム)

AutoReception

(オートレセプション)
株式会社OZ
出典:株式会社OZ https://www.autoreception.app/
トライアルあり

AutoReceptionとは

AutoReceptionは、AIを活用して電話受付を自動化するIVR(自動音声応答システム)です。24時間365日対応し、受電内容をチャットやメールで通知します。特徴としては、登録から利用開始までが最短3分で完了する手軽さ、050の新規電話番号の提供、AI音声案内のカスタマイズが可能な点、着信内容をメールやSlackなど複数のツールに通知できる機能があります。通話内容の録音・テキスト化も行い、スムーズな情報管理が可能です。特定の番号からの着信は転送先をカスタマイズでき、業務効率化に貢献します。

AutoReceptionの特徴・メリット

AutoReceptionの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
初期費用ゼロ、月額980円

AutoReceptionは初期費用ゼロ、月額980円で利用可能です。従量課金制の通話料も1分あたり5円のため、コスト意識の高い中小企業やスタートアップにとって、大きなメリットです。

02
24時間365日対応

AutoReceptionは、AIが対応するため24時間365日の電話受付が可能です。特に飲食店など営業時間外にも電話がかかってくる業種や、夜間対応が必要な企業にとってはビジネスチャンスを逃すことなく対応できます。同時に、顧客満足度の向上にも寄与します。

03
多機能なカスタマイズオプションによる業務効率化

AutoReceptionは、着信元の番号表示、通知先のカスタマイズ、AI音声案内のテキスト編集、ブロックリスト機能など、多彩なカスタマイズオプションを提供しています。これにより、企業ごとに最適な設定を行い、効率的かつ柔軟な電話対応が可能です。通話内容の録音・テキスト化機能も備えており、業務の見える化と効率化を促進します。

AutoReceptionの料金プラン

AutoReceptionの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

標準プラン

基本料金

980

従量制

通話料 5 円 / 分

初期費用

0円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

・AIの電話代行、転送先のカスタマイズなど様々な機能が揃っています。


・表示価格はすべて税込価格です。

AutoReceptionの機能/連携サービス

AutoReceptionの機能

重視される機能
非対応 自動振り分け機能 音声案内とボタン操作で適切な担当へ自動転送できる
非対応 営業時間外応答機能 時間外の着信に対して自動音声や留守電へ自動切り替えできる
非対応 あふれ呼機能 回線混雑時に自動音声で待機や転送の案内ができる
インバウンド機能

非対応 自動応答機能

非対応 自動振り分け機能

非対応 折り返し電話予約機能

非対応 音声録音機能

非対応 営業時間外応答機能

非対応 あふれ呼機能

非対応 ウィスパリング機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール機能

非対応 アンケート機能

プロが代わりに探して紹介します!

IVR(自動音声応答システム)の導入は初めてですか?

はい

いいえ

AutoReceptionの運営会社

サービスを運営する株式会社OZの概要です。

会社名 株式会社OZ
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区広尾1-6-10 Giraffa Building 12階
拠点 東京都
設立 2021年11月
代表名 松本 浩司
事業内容 ウェブサービスの企画・制作・運営
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「IVR(自動音声応答システム)」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

IVR(自動音声応答システム)の新着記事

IVR(自動音声応答システム)のランキング

1
トビラシステムズ株式会社
2
株式会社うるる
3
メディアリンク株式会社
株式会社IVRy
株式会社PKSHA Technology
AiBPO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?