問い合わせ管理システムのサービス比較

料金プラン
要問合せ
無料プラン
トライアル
要問合せ
無料プラン
トライアル
12,000円/ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
50,000円/5ユーザー
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 150,000円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
問い合わせの一元管理機能
顧客情報管理機能
自動振り分け機能
ステータス管理機能
テンプレート機能
分析・レポート機能
情報共有掲示機能
API連携
誤送信防止
ログ管理
権限設定
スクリーンショット
問い合わせの対応状況をリアルタイムで共有
新しくなったService Cloud
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
UIが洗練されていて使いやすい。 ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。 昔から使っており使いやすい
4.0
チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
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2.0
記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。
3.0
機能がわかれば、もっと使いこなして効果的だと思う。現状すべての機能を把握、理解できておらず、もっと使い方がわかるとよい。
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代表的な導入企業
  • オイシックス・ラ・大地株式会社
  • アイリスオーヤマ株式会社
  • 弁護士ドットコム株式会社
公開実績数
9,000社(累計)