候補探しの時間を短縮したいならプロにお任せ!
問い合わせ管理システムのサービス比較
料金プラン
50,000円/5ユーザー
無料プラン
トライアル
要問合せ
無料プラン
トライアル
月12,000円/ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
月19$/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
150,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
初期費用
0$
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
問い合わせの一元管理機能
顧客情報管理機能
自動振り分け機能
ステータス管理機能
テンプレート機能
分析・レポート機能
情報共有掲示機能
API連携
誤送信防止
ログ管理
権限設定
スクリーンショット
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
★
★
★
★
★
4.0
UIが洗練されていて使いやすい。
ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。
昔から使っており使いやすい
★
★
★
★
★
4.0
チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。
次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
★
★
★
★
★
2.0
記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。
★
★
★
★
★
3.0
機能がわかれば、もっと使いこなして効果的だと思う。現状すべての機能を把握、理解できておらず、もっと使い方がわかるとよい。
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
- オイシックス・ラ・大地株式会社
- アイリスオーヤマ株式会社
- 弁護士ドットコム株式会社
- 東京電力エナジーパートナー株式会社
- 株式会社NTTドコモ
- 株式会社日本旅行
公開実績数
9,000社(累計)