freee支出管理_経費精算Plus
(フリー支出管理_経費精算Plus)
freee株式会社
3.7

申請先が多くともリストからまとめて抽出できる

4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:資材・購買

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面切替の反応が長目なのが難点ですが、項目が記入式の物が少なく、選択肢メインなのがよいです。記入欄を空欄のままにしても申請が通るのもよいです。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 領収書をスキャンするときに、QRコードやバーコードを認識せず文字化けとして表示されるため、支店名など手入力しなければならない項目が増えるのでコードを読み取ってほしい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 社員のシフトがバラバラなので、紙で経費精算を行っていた時は複数の上司が来る時間にあわせて書面を提出しなければならなかった。電子化で出勤直後先に提出できるようになった。

freee支出管理_経費精算Plusのその他レビュー

freee支出管理_経費精算Plusのその他レビューをご紹介します。

小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。