freee支出管理 経費精算Plus
(フリー支出管理 経費精算Plus)
freee株式会社
3.7

初めてでも簡単に操作でき、コスパも◎

4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1〜9人
部署:経営者・役員

良いと感じたポイントは何でしょうか? ボタンや操作方法がわかりやすい。 次に何をすればいいか、いつまでに行なえばいいかなども自動的に表示してくれるのでありがたい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 欲しい情報をすぐに取り出せなかったり、情報の抽出がしづらい。 また、内部的な処理が遅いのか待たされることも多い。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? クレジットカードやSuica、口座の自動同期によって入力の手間が省けた。 また、税理士や税務署へ提出する書類も簡単に用意できるようになった。

freee支出管理 経費精算Plusのその他レビュー

freee支出管理 経費精算Plusのその他レビューをご紹介します。

小規模企業・中小企業におすすめのサービス
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。