【行政書士監修】個人事業主向け電子契約システムおすすめ13選!無料のサービスも紹介
契約書、注文書、申込書などの署名プロセスの電子化プランです。
年額払いの場合:月7,880円
月額払いの場合:月8,600円
SignTimeの料金プランをご紹介します。
電子契約
月 7,880 円~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
契約書、注文書、申込書などの署名プロセスの電子化プランです。
年額払いの場合:月7,880円
月額払いの場合:月8,600円
スキャナ保存
月 8,980 円~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
紙やメールで受領した書類のスキャナ保存プランです。
年額払いの場合:月8,980円
月額払いの場合:月9,800円
プライム
月 55,600 円~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
電子契約・スキャナ保存など、ペーパーレス化のトータルプランです。
詳細は運営企業へお問い合わせください。