【2024年5月】「受講者の基本情報管理機能、受講者とのメッセージ機能、講義進捗の管理機能」に該当するeラーニングシステム(LMS)36選のランキング
「受講者の基本情報管理機能、受講者とのメッセージ機能、講義進捗の管理機能」に該当するeラーニングシステム(LMS)36選
「受講者の基本情報管理機能、受講者とのメッセージ機能、講義進捗の管理機能」に該当するeラーニングシステム(LMS)36サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
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eラーニングシステム(LMS)の受講者とのメッセージ機能とは
eラーニングシステム(LMS)の受講者とのメッセージ機能とは、管理者と受講者がチャット形式でメッセージのやり取りができる機能です。例えば、管理者による教材の修正、受講者からの質問があった場合など、対面でなくてもやりとりできるのでコミュニケーションコストの削減が期待できます。また、ひとつの会話に対して複数のユーザーが書き込みできるスレッド機能もあり、受講者間のメッセージも可能です。
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eラーニングシステム(LMS)の受講者基本情報管理機能とは
eラーニングシステム内の受講者の基本情報管理機能とは、学習者のプロフィールや学習の進捗状況を効率的に管理できる機能です。基本情報管理機能を利用するメリットとしては、個別の進捗に合わせたサポートを提供できる点が挙げられます。eラーニングシステムを利用する人数が多く、一人ひとりの学習進捗を把握するのが難しいという企業にとって、基本情報管理機能は便利な機能です。
該当 36件
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ページ目 1〜36件
ピーシーフェーズ株式会社
株式会社イー・コミュニケーションズ
株式会社テクノカルチャー
KIYOラーニング株式会社
コースベース株式会社
株式会社メドレー
株式会社アーティスソリューションズ
ユームテクノロジージャパン株式会社
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
NJCネットコミュニケーションズ株式会社
出典:NJCネットコミュニケーションズ株式会社 https://www.recipe.co.jp/cloud/e_learning
東日本電信電話株式会社
iSpring Solutions, Inc.
株式会社ネットラーニング