eラーニングシステム(LMS)とは?導入のメリット・デメリットを解説
・1ヶ月ごとの契約
セールスeラーニングは、新人営業マンの教育をサポートするクラウド型営業研修システム。新人だけではなく、さまざまな層の営業マンのスキルアップに役立ちます。
セールスeラーニングの3つの特徴やメリットをご紹介します。
クラウド型のオンライン研修パッケージで、営業スキルを講義アニメーションと実演動画でいつでも磨ける点が特長です。日本トップクラスの営業経験を有する企業が提供しているサービスとあって、営業に求められるノウハウを凝縮。教育担当者の負担を減らしながら習熟度のばらつきを防ぎ、基本的なマナーから商談スキルまで短期間で新入社員を育成するコンテンツを網羅しています。
テスト・採点機能を活用することで学習後に理解度をチェックでき、研修を重ねても成果が出ているか見えにくい課題を解決します。別途料金にてオリジナルの動画やテキストを組み込むことも可能で、自社の営業手法に適したコンテンツによる学習を実現。1人あたり月額5,000円程度という導入しやすい価格も魅力で、多人数の教育でもコストを大幅に抑えられた事例が寄せられています。
これまでに受講したコンテンツや学習時間、現在までの進捗状況など受講者に関する情報をシステムで一元管理できます。受講者に対して個別でも一括配信でもメールが送れる機能を搭載するなど、管理者向けの機能も充実。コンテンツを制限した無料デモが2週間利用できるため、事前に使い心地を試してから導入を決めたい方におすすめです。
セールスeラーニングの料金プランをご紹介します。
プラン1
月 5,000 円 / 人
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
3ID
・1ヶ月ごとの契約
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
チェコ語
ポーランド語
ベトナム語
受講者の基本情報管理機能
受講者のグループ管理機能
受講者属性の管理機能
受講者とのメッセージ機能
アプリのプッシュ通知機能
受講者へのメール連絡機能
ログイン時のアナウンス機能
自動フォローメール機能
受講者用の日記作成機能
受講者間のコミュニティ作成機能
受講者間のメッセージ機能
受講者のプロフィール登録
講義進捗の管理機能
テスト結果の確認
学習傾向の分析機能
単位数取得の確認機能
講義のシステム登録
講義コースの公開先設定
コース毎の受講条件の設定
集合研修の管理機能
テスト問題の登録機能
アンケート実施
受講者のレポート提出機能
修了証書の発行
HTMLファイル対応
PDFファイル対応
動画ファイル対応
SCORM1.2ファイル対応
Powerpointファイル対応
VRファイル対応
講義の販売機能
講義販売時の決済機能
データのCSV出力機能
教材提供の機能
教材作成の機能
教材作成の支援
講義の倍速再生機能
講義のライブ配信機能
受講者ログインページのカスタマイズ機能
受講者問い合わせの管理機能
FAQページの設定
受講者集中度の採点機能
受講者なりすまし防止の顔認証機能
講義の字幕設定
サービスを運営する株式会社セレブリックスの概要です。
| 会社名 | 株式会社セレブリックス |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7階 |
| 拠点 | 大阪(道修)(※2021年2月営業開始予定) 東京(西新宿) 東京(東上野) 東京(飯田橋) 宮城 大阪(曾根崎新地) 広島 福岡 |
| 設立 | 1998年5月 |
| 代表名 | 江川 利彦 |
| 従業員規模 | 1,300名(2020年4月時点) |
| 事業内容 | 戦略的営業代行 営業コンサルティング デジタルマーケティング |
| 資本金 | 100,000千円 |