ランキング
CTIシステム
3
サービス掲載
【2024年5月更新】
「通話モニタリング機能、デコールCC.CRM、小売業界」に該当するCTIシステム3選ランキング
「通話モニタリング機能、デコールCC.CRM、小売業界」に該当するCTIシステム3サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。
該当 3件
1
ページ目 1〜3件
1
2
株式会社コムデザイン
3
条件を変えるとより多くのCTIシステムが見つかります
小売業界のCTIシステムの検索結果
株式会社ソフツー