「メールサポートあり、クレジットカード明細取込機能」に該当する会計ソフト17選ランキング
「メールサポートあり、クレジットカード明細取込機能」に該当する会計ソフト17サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
会計ソフトのクレジットカード明細取込機能とは
会計ソフトにおけるクレジットカード明細取込機能とは、クレジットカードの利用明細データをインポートし、仕訳まで自動化できる機能です。この機能により、クレジットカードに関する請求書や領収書のひとつひとつを手動で入力する手間が省かれ、効率的に経理業務を進めることができます。また、自動取り込みによってデータの重複入力を防ぐことができ、正確な財務情報を把握できます。
会計ソフトのメールサポートとは
会計ソフトのメールサポートは、ユーザーの疑問やトラブルにメールで対応するサービスです。特徴は24時間受付をしているため、対応時間を気にせず、問い合わせが可能です。ただし、電話やチャットのサポートと比べタイムラグが発生しやすいため、緊急性が高い問い合わせには向いていません。しかし、気軽に問い合わせができるメリットがあります。また、やり取りはメールで残るため、複雑な手順などをマニュアル化する際にも役立てられます。