LivePerson
LivePerson
出典:LivePerson https://jp.liveperson.com/

LivePerson

料金(価格・費用)

LivePersonの料金プランをご紹介します。

  • プラン1

特徴・メリット

LivePersonの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直観的に会話フローを構築できる

カンバセーションビルダーを使用することにより、直観的に会話フローを構築。カンバセーションビルダーはスマートフォンなどのモバイル端末からでもワークスペースにアクセスでき、いつでもタイムリーに会話フローを構築・修正して、最適な会話フローを顧客に提供することができます。会話の規模の大小に関わらず確実に顧客とつながれるように、チャットボットによってオペレーターと顧客をスムーズにマッチング可能です。

02
消費者の意図をリアルタイムに検地して分析

インテントマネージャーにより、顧客の意図をリアルタイムで検知し、それに対して会社が十分に応えられているかどうかを分析可能です。顧客の意図を汲み取ることは、コミュニケーションやビジネスにおける基本の1つ。インテントマネージャーを活用することによってリアルタイムに顧客の行動から意図を読み取り、分析を通して導入先が適切なアプローチをできているかどうか把握できるでしょう。

03
カスタマーケアのKPIをリアルタイムで監視

カンバセーションアナリティクスにより、カスタマーケアのKPIをリアルタイムで監視し、業務の効率化に寄与します。監視と分析を適切に行わないと、顧客に対するアプローチが適切であるかどうかがわからず、適切なフィードバックも難しくなってしまうもの。リアルタイムでマーケティングやカスタマーケアのKPIを監視することにより、カンバセーションクラウドの投資効果を明確に測定できます。

運営会社

サービスを運営するLivePersonの概要です。

  • 会社名
    LivePerson
  • 本社の国
    アメリカ
  • 拠点
    アメリカ
  • 設立
    1995年
  • 代表名
    Rob LoCascio
  • 従業員規模
    約1,000人
  • 事業内容
    LiveEngage

特徴・メリット

LivePersonの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直観的に会話フローを構築できる

カンバセーションビルダーを使用することにより、直観的に会話フローを構築。カンバセーションビルダーはスマートフォンなどのモバイル端末からでもワークスペースにアクセスでき、いつでもタイムリーに会話フローを構築・修正して、最適な会話フローを顧客に提供することができます。会話の規模の大小に関わらず確実に顧客とつながれるように、チャットボットによってオペレーターと顧客をスムーズにマッチング可能です。

02
消費者の意図をリアルタイムに検地して分析

インテントマネージャーにより、顧客の意図をリアルタイムで検知し、それに対して会社が十分に応えられているかどうかを分析可能です。顧客の意図を汲み取ることは、コミュニケーションやビジネスにおける基本の1つ。インテントマネージャーを活用することによってリアルタイムに顧客の行動から意図を読み取り、分析を通して導入先が適切なアプローチをできているかどうか把握できるでしょう。

03
カスタマーケアのKPIをリアルタイムで監視

カンバセーションアナリティクスにより、カスタマーケアのKPIをリアルタイムで監視し、業務の効率化に寄与します。監視と分析を適切に行わないと、顧客に対するアプローチが適切であるかどうかがわからず、適切なフィードバックも難しくなってしまうもの。リアルタイムでマーケティングやカスタマーケアのKPIを監視することにより、カンバセーションクラウドの投資効果を明確に測定できます。

運営会社

サービスを運営するLivePersonの概要です。

  • 会社名
    LivePerson
  • 本社の国
    アメリカ
  • 拠点
    アメリカ
  • 設立
    1995年
  • 代表名
    Rob LoCascio
  • 従業員規模
    約1,000人
  • 事業内容
    LiveEngage
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。