おすすめ比較・診断
2分でサービス診断
2分で診断
選択肢をクリックするだけで診断完了
最大6サービス絞り込み
絞り込み
全23サービスから最大6つに絞り込み
比較してサービスを選ぶ
サービスを選ぶ
料金・機能を比較しサービスを選ぶ
「一括発注、Crew」に該当する販売管理システムはありませんでした。
一括発注の販売管理システムの検索結果
キャムマックスとは、カスタマイズを必要としないオールインワン&フレキシブルな中堅・中小企業向けのERPです。POS・EC・販売管理、購買・在庫・倉庫管理、財務会計や経費精算といった充実した標準機能により、小売(実店舗・EC)・卸といったオムニチャネルの受注・出荷、在庫・倉庫、顧客・商品をカスタマイズすることなく一元管理できます。ECカート・モールやPOS・OMS・WMS・帳票・送り状などの各種外部サービスとのAPI連携が豊富なため、拡張性の高い運用を簡単に行うことができます。このような充実した標準機能・外部連携を備えながら価格は月額7万円(税抜)/ 5ユーザ分からと、圧倒的なコストパフォーマンスが魅力です。
アラジンオフィスとは、あらゆる業種・業界に対応した販売管理システムです。5,000社のユーザーの声を反映し完成度の高いパッケージになっているのが特徴。販売管理業務に必要な機能を標準搭載しているのはもちろん、輸入管理やプロジェクト管理などのオプション機能も多数提供しており、自社に合わせて選択できます。外部システムとの連携実績も豊富。アラジンオフィスのデータを会計システムに連携するなどにより、データ二重登録の手間や誤登録のリスクがなくなり、業務効率化を実現できます。
EXPLANNER/Z(エクスプランナー/Z)とは、45年のノウハウと実績を持つ販売管理システムです。業種を問わず年商10億以上、従業員50人以上の企業向けとして最適化されています。統合業務システムとしてはもちろん、単体での業務システムとしても利用できます。企業に合わせて6種類の基本システムの中から特定のシステムを組み合わせることも可能です。優秀な分析機能「ハイパーグリッド」で業務を可視化します。消費税の改正や軽減税率など法改正にもスピーディに対応しており、長期的に安定して利用できます。