物品管理システム

販売管理システム

物品管理システム

株式会社 日立システムズエンジニアリングサービス

物品管理システムとは

株式会社日立システムズエンジニアリングサービスが提供する「物品管理システム」は、簡単で細やかな台帳管理機能と豊富なアタッチメントを提供し、物品の状況をリアルタイムで把握できます。特にデータベースの専門知識が不要で、直感的な表示画面で誰でも簡単に操作可能です。RFIDやQRコードなど、多彩なアタッチメントにより物品の移動・所在を検知。効率的な管理で、棚卸のコスト軽減や精度向上を実現します。

物品管理システムの特徴・メリット

物品管理システムの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直感操作で誰でも正確な物品登録が可能

日立の物品管理システムは、専門知識がなくても簡単に使用できる点が強みです。画面の指示に従って物品情報を登録・編集できます。操作画面には画像やアイコンを使っているため、直感的な操作が可能。誰でも迅速かつ正確に物品管理を実施でき、業務効率が大幅に向上します。

02
多彩なアタッチメントでニーズに応じた柔軟な管理が可能

日立の物品管理システムは、豊富なアタッチメントを用意しており、RFIDやQRコードを使って物品の移動・所在をリアルタイムで把握できます。これにより、物品の紛失防止やセキュリティ向上が図れます。各現場のニーズに応じた柔軟な管理が可能です。

03
一括読み取りで棚卸業務の効率化

日立の物品管理システムは、スマートフォンのカメラを利用して物品情報を読み取り、正確で迅速な棚卸を実現します。RFIDやビーコンを使用した一括読み取り機能も提供されており、棚卸の手間を大幅に削減できます。これにより、業務の効率化とコスト削減が可能です。

物品管理システムの料金プラン

物品管理システムの料金プランをご紹介します。

標準プラン

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

物品管理システムの運営会社

サービスを運営する株式会社 日立システムズエンジニアリングサービスの概要です。

会社名 株式会社 日立システムズエンジニアリングサービス
本社の国 日本
本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー32階
拠点 神奈川県・茨城県・愛知県・大阪府・広島県・東京都
設立 1970年3月
代表名 矢田 隆宏
従業員規模 2061名
事業内容 システム構築
システム運用・監視・保守
情報関連機器・ソフトウェアの販売と開発
資本金 2億5千万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「販売管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

販売管理システムのおすすめ記事

販売管理システムのランキング

2
株式会社アイル
3
株式会社キャム
富士通Japan株式会社
株式会社WorkVision
freee株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?