小規模・中小企業向けクラウド販売管理システムおすすめ10選
詳細は運営企業へお問い合わせください。
日立システムズエンジニアリングサービスの物品管理システムは、簡単で細やかな台帳管理機能と豊富なアタッチメントを提供し、物品の状況をリアルタイムで把握できます。特にデータベースの専門知識が不要で、直感的な表示画面で誰でも簡単に操作可能です。RFIDやQRコードなど、多彩なアタッチメントにより物品の移動・所在を検知。効率的な管理で、棚卸のコスト軽減や精度向上を実現します。
日立システムズエンジニアリングサービスの物品管理システムの3つの特徴やメリットをご紹介します。
日立システムズエンジニアリングサービスの物品管理システムは、専門知識がなくても簡単に使用できる点が強みです。画面の指示に従って物品情報を登録・編集できます。操作画面には画像やアイコンを使っているため、直感的な操作が可能。誰でも迅速かつ正確に物品管理を実施でき、業務効率が大幅に向上します。
日立システムズエンジニアリングサービスの物品管理システムは、豊富なアタッチメントを用意しており、RFIDやQRコードを使って物品の移動・所在をリアルタイムで把握できます。これにより、物品の紛失防止やセキュリティ向上が図れます。各現場のニーズに応じた柔軟な管理が可能です。
日立システムズエンジニアリングサービスの物品管理システムは、スマートフォンのカメラを利用して物品情報を読み取り、正確で迅速な棚卸を実現します。RFIDやビーコンを使用した一括読み取り機能も提供されており、棚卸の手間を大幅に削減できます。これにより、業務の効率化とコスト削減が可能です。
| サービス名 |
日立システムズエンジニアリングサービスの物品管理システム
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
|
|
|
|
| 料金 |
問い合わせ
|
問い合わせ
(他1プラン)
|
月
9,800
円
初期費用
0円
(他2プラン)
|
月
3,900
円
/人
初期費用
0円
|
| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
270社以上
|
| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/16)
|
69
%
(11/16)
|
81
%
(13/16)
|
94
%
(15/16)
|
| 顧客管理 |
|
|
|
|
| 営業案件管理 |
|
|
|
|
| 受注データ入力 |
|
|
|
|
日立システムズエンジニアリングサービスの物品管理システムの料金プランをご紹介します。
標準プラン
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
顧客管理
営業案件管理
問い合わせ管理
日報管理
見積作成
見積検索
見積の承認フロー
見積の自動送付
受注データ入力
受注データの自動化
受注検索
受発注同時入力
在庫検索
在庫アラート
ピッキングリスト
売上入力
売上検索
売上データの出力
売り上げ予測
プロジェクト管理
与信管理
契約管理
契約更新アラート
請求書作成
指定伝票での発行
電子注文
サブスクリプション管理
入金管理
発注管理
一括発注
発注アラート
原価管理
購買稟議フロー
納品(検品)管理
納期アラート
仕入管理
仕入確定
仕入予定入力
支払検索
支払いの合算
支払消込入力
支払予定表の作成
債権検索
債権消し込み
WEB連携
サービスを運営する株式会社 日立システムズエンジニアリングサービスの概要です。
| 会社名 | 株式会社 日立システムズエンジニアリングサービス |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー32階 |
| 拠点 | 神奈川県・茨城県・愛知県・大阪府・広島県・東京都 |
| 設立 | 1970年3月 |
| 代表名 | 矢田 隆宏 |
| 従業員規模 | 2061名 |
| 事業内容 | システム構築 システム運用・監視・保守 情報関連機器・ソフトウェアの販売と開発 |
| 資本金 | 2億5千万円 |