販売管理システムの費用相場を解説|初期費用・月額料金はいくら?
2025.03.13
WorkVision販売管理とは、構築実績40年以上を誇る株式会社WorkVisionの販売管理システムです。適用範囲が広く柔軟性が高い点が特徴です。各種業界特有の業務プロセスに対応可能なので、機械器具、建設資材、食品などさまざまな業界に導入されています。クラウドに対応したプラットフォームを採用しているため、低コストかつ短期間での導入が可能です。他のクラウドサービスとの連携にも対応しています。
WorkVision販売管理の3つの特徴やメリットをご紹介します。
システムの適用範囲が広いため、様々な業界に適用することが可能。機械器具、建設資材、電子部品などのメーカーや食品の卸業者など様々な業界に導入されているのが特徴です。また、経営戦略支援、内部プロセス、顧客サービス支援など販売管理に関わる業務にも活用ができます。
画面編集機能が搭載されているため、レイアウト変更や入力の順番を変えることができるため、顧客に合わせた設定が可能です。また、従来導入していたシステム画面と合わせることで、これまでと変わらない操作感でシステムを利用することが可能。スムーズな導入が実現できます。また、ダッシュボード機能により基幹業務の情報をWorkVision Naviにより各担当者への参照できる仕組みを作ることができます。
API連携によりSFA・CRMをはじめ、外部のクラウドサービスと連携を行うことができます。他にも通販システムやビックデータ解析ツール、電子取引サービスとの連携も可能。期間に応じて料金を支払うサブスクリプション方式で費用計上ができます。
WorkVision販売管理の料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
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詳細は運営企業へお問い合わせください。
販売管理クラウド
月 15,000 円~
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
SaaS版の商品です。
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顧客管理
営業案件管理
見積作成
WorkVision販売管理 の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社WorkVisionの概要です。
会社名 | 株式会社WorkVision |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー |
拠点 | 東京 |
設立 | 2012年10月 |
代表名 | 大和田 昭彦 |
従業員規模 | 530名 |
事業内容 | クラウド・パッケージを中心としたITソリューションの開発・販売・運用・保守など |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。