自社に合う「クラウドPBX」が見つかる
プロがお悩みや要望をヒアリングし、サービスを比較選定します
クラウドPBXの導入は初めてですか?
はい
いいえ
サンプル1

2分で
サービス診断

2分で診断

選択肢をクリックする
だけで診断完了

サンプル2

最大6サービス
絞り込み

絞り込み

全64サービスから
最大6つに絞り込み

サンプル3

比較して
サービスを選ぶ

サービスを選ぶ

料金・機能を比較し
サービスを選ぶ

【2024年4月】「03(東京の市外局番)の継続利用、enjoy.CRM III」に該当するクラウドPBX4選のランキング

「03(東京の市外局番)の継続利用、enjoy.CRM III」に該当するクラウドPBX4選

「03(東京の市外局番)の継続利用、enjoy.CRM III」に該当するクラウドPBX4サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

  • 03(東京の市外局番)を継続利用するメリット

    クラウドPBXで03(東京の市外局番)を継続利用するメリットはいくつかあります。 まず、03の市外局番が変わらないことで顧客やビジネスパートナーに安心感を与えます。また電話番号の変更がないため、新たな連絡先を伝える手間が省け、円滑なコミュニケーションを維持できます。 また、東京を拠点とした企業のイメージを維持できる点も03番を継続するメリットでしょう。これは、とくに東京圏の顧客をターゲットにする企業にとって重要です。 

    別記事「クラウドPBXは電話番号そのまま引き継げる?」では、03番に対応したおすすめクラウドPBXを紹介していますので、併せてご覧ください。

該当 41 ページ目 1〜4件
株式会社リンク
上場企業導入実績あり
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/bp/
上場企業導入実績あり
CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。
株式会社メディアシステム
コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
上場企業導入実績あり
コールセンター業務の効率化が可能です。
IT業界の実績多数