【2024年5月】「06(大阪の市外局番)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能、コンサルティング業界」に該当するクラウドPBX7選のランキング
「06(大阪の市外局番)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能、コンサルティング業界」に該当するクラウドPBX7選
「06(大阪の市外局番)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能、コンサルティング業界」に該当するクラウドPBX7サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
該当 7件
1
ページ目 1〜7件
株式会社グラントン
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社RevComm
合同会社selfree