【2024年5月】「03・06以外の市外局番の新規取得、IVR(自動音声応答)機能、コンサルティング業界」に該当するクラウドPBX5選のランキング
「03・06以外の市外局番の新規取得、IVR(自動音声応答)機能、コンサルティング業界」に該当するクラウドPBX5選
「03・06以外の市外局番の新規取得、IVR(自動音声応答)機能、コンサルティング業界」に該当するクラウドPBX5サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
-
クラウドPBXにおける03・06以外の市外局番の新規取得とは
クラウドPBXにおける03・06以外の市外局番の新規取得機能とは、特定の地域に関連する市外局番を取得できる機能です。この機能で、企業は自社の所在地に関係なく、特定地域に対応する市外局番の電話番号を取得できます。導入のメリットとしては、企業が特定地域に対するビジネス展開を強化したい場合に、その地域に対応する市外局番を取得すると、地元顧客からの信頼を得やすくなります。
該当 5件
1
ページ目 1〜5件
株式会社グラントン
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社RevComm