【2024年最新】国際電話のかけ方まとめ|料金相場や安くする方法も解説
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hachidoriは、顧客対応、社内ヘルプデスクに特化したLINEマーケティングツールです。自然言語処理を活用して自動応答やFAQの管理を効率化します。自動応答や有人対応とのスムーズな切り替えが可能で、さまざまなAPIや外部ツールとも連携。大手企業や自治体の導入実績が豊富で、人件費の削減や業務効率化に貢献します。
hachidoriの3つの特徴やメリットをご紹介します。
hachidoriは、自然言語処理に基づくフリーワードの自動応答が可能です。FAQやよくある質問に対して的確に対応するため、問い合わせ対応の時間を削減。これにより人件費を30%カットします。
hachidoriは有人チャットツールとシームレスに連携し、有人対応とBOT対応をスムーズに切り替えることが可能です。これにより、顧客の問い合わせ内容に応じた最適な対応が選択でき、迅速かつ効率的なサポートが提供されます。
hachidoriは各種APIとの連携が可能で、多様なビジネス環境に対応します。これにより、LINE公式アカウントを単独のツールとして使用するだけでなく、既存のシステムや業務プロセスと統合することで、さらなる業務の効率化を図ることができます。
hachidoriの料金プランをご紹介します。
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hachidori の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社エフ・コードの概要です。
会社名 | 株式会社エフ・コード |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F |
拠点 | 東京都・京都府 |
設立 | 2006年3月 |
代表名 | 工藤 勉 |
従業員規模 | 39名 |
事業内容 | 1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供 2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援 |
資本金 | 1,272,794千円 (2023年9月末) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。