hachidori(ハチドリ)

LINEマーケティングツール

hachidori

(ハチドリ)
株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://hachidori.io/
上場企業導入実績あり

hachidoriとは

hachidoriは、顧客対応、社内ヘルプデスクに特化したLINEマーケティングツールです。自然言語処理を活用して自動応答やFAQの管理を効率化します。自動応答や有人対応とのスムーズな切り替えが可能で、さまざまなAPIや外部ツールとも連携。大手企業や自治体の導入実績が豊富で、人件費の削減や業務効率化に貢献します。

hachidoriの特徴・メリット

hachidoriの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
自動応答で人件費30%削減

hachidoriは、自然言語処理に基づくフリーワードの自動応答が可能です。FAQやよくある質問に対して的確に対応するため、問い合わせ対応の時間を削減。これにより人件費を30%カットします。

02
効率的なサポートを可能にする有人対応との切替

hachidoriは有人チャットツールとシームレスに連携し、有人対応とBOT対応をスムーズに切り替えることが可能です。これにより、顧客の問い合わせ内容に応じた最適な対応が選択でき、迅速かつ効率的なサポートが提供されます。

03
業務を効率化する各種連携

hachidoriは各種APIとの連携が可能で、多様なビジネス環境に対応します。これにより、LINE公式アカウントを単独のツールとして使用するだけでなく、既存のシステムや業務プロセスと統合することで、さらなる業務の効率化を図ることができます。

hachidoriの料金プラン

hachidoriの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

hachidoriの機能/連携サービス

hachidoriの機能

重視される機能
非対応 友だち情報の管理 LINE名や登録日を一覧で確認できる
非対応 セグメント配信 条件を指定して特定の人へ配信できる
非対応 ステップ配信 日数や行動に合わせ順番に配信できる
非対応 コンバージョン計測 LINE経由でのお問い合わせ数を計測できる
非対応 URLクリック測定 LINEで送ったコンテンツ内URLのクリック数を計測できる
顧客管理機能

非対応 タグ付け

非対応 対応状況の可視化

非対応 イベント予約

非対応 友だち情報の管理

非対応 担当者の権限設定

メッセージ配信機能

非対応 セグメント配信

非対応 ステップ配信

非対応 セグメントリッチメニュー表示

非対応 カルーセル(画像とボタン付きパネル)作成/送信

非対応 自動応答

非対応 アンケートフォーム表示

非対応 質問パネルの作成/表示

ユーザー分析機能

非対応 コンバージョン計測

非対応 URLクリック測定

非対応 クロス分析

非対応 流入経路分析

hachidoriの導入実績事例

hachidori の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン アイペット損害保険株式会社 ソフトバンク株式会社
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LINEマーケティングツールの導入は初めてですか?

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hachidoriの運営会社

サービスを運営する株式会社エフ・コードの概要です。

会社名 株式会社エフ・コード
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F
拠点 東京都・京都府
設立 2006年3月
代表名 工藤 勉
従業員規模 39名
事業内容 1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援
資本金 1,272,794千円 (2023年9月末)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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