じゃんじゃんコールの料金プラン
じゃんじゃんコールの料金プランをご紹介します。
-
標準プラン月 39,800 円初期費用 30,000円最低利用期間 1ヶ月最低利用人数 お問い合わせカスタマイズ可能で、自動応答機能や録音機能を提供します。使用回線追加 月10,000円です。
じゃんじゃんコールが掲載されている関連記事
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
「じゃんじゃんコール」は、コールセンターの無人化を実現するIVR(自動音声応答システム)。初期費用30,000円、月額39,800円から利用可能なサービスで、他社と比較して安い点がメリットです。「じゃんじゃんコール」の利用シーンとしては、資料請求、キャンペーン申し込み、注文の受注などです。一時的に電話が集中するキャンペーンや受注業務などに最適で、定型のやりとりを無人化したい場合におすすめのIVRとなっています。
2024年09月30日
コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
じゃんじゃんコールは、株式会社メテムが提供するコールセンターにおすすめのIVRです。コールセンターの無人化を実現するIVR(自動音声応答システム)で、電話対応業務を自動化。資料請求、受注、問い合わせなどの業務を効率化し、人件費削減を実現できることがメリット。音声自動応答や録音機能を活用し、24時間365日の運用が可能です。また、簡単でわかりやすい注文システムにより、受注業務の簡易化もできます。初期費用3万円、月額利用料39,800円で利用可能。回線レンタル方式を採用し、設備費用が不要で1ヶ月単位の利用が可能なため、短期間利用もできます。コストを抑えつつ高機能な電話システムを導入できるのは大きなメリット。追加回線の利用は月額1万円で、必要に応じて柔軟にシステムを拡張できます。
2024年07月23日
IVRの費用相場は?導入費用も比較しおすすめのシステムを紹介
じゃんじゃんコールは、株式会社メテムが提供する料金が安いIVRです。コールセンターの無人化を実現する自動音声応答システムで、電話対応業務を自動化します。価格が安いことが大きなメリットで、初期費用3万円、月額利用料39,800円で利用可能です。回線レンタル方式を採用し、設備費用が不要で1ヶ月単位の利用でき短期間利用も可能。コストを抑えつつ高機能な電話システムを導入したい企業には特におすすめです。追加回線の利用は月額1万円で、必要に応じて柔軟にシステムを拡張できることも魅力。 顧客満足度を向上させる多彩な機能を搭載している点もおすすめ。着信時に登録音声を再生して、資料請求・注文受付を無人で処理する機能、管理画面でのデータ共有機能、録音機能による正確な対応などが可能。多彩な機能により業務の正確性と効率性が向上し、顧客満足度の向上にも貢献するIVRです。
2024年07月23日
じゃんじゃんコールが掲載されている関連記事
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
「じゃんじゃんコール」は、コールセンターの無人化を実現するIVR(自動音声応答システム)。初期費用30,000円、月額39,800円から利用可能なサービスで、他社と比較して安い点がメリットです。「じゃんじゃんコール」の利用シーンとしては、資料請求、キャンペーン申し込み、注文の受注などです。一時的に電話が集中するキャンペーンや受注業務などに最適で、定型のやりとりを無人化したい場合におすすめのIVRとなっています。
2024年09月30日
コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
じゃんじゃんコールは、株式会社メテムが提供するコールセンターにおすすめのIVRです。コールセンターの無人化を実現するIVR(自動音声応答システム)で、電話対応業務を自動化。資料請求、受注、問い合わせなどの業務を効率化し、人件費削減を実現できることがメリット。音声自動応答や録音機能を活用し、24時間365日の運用が可能です。また、簡単でわかりやすい注文システムにより、受注業務の簡易化もできます。初期費用3万円、月額利用料39,800円で利用可能。回線レンタル方式を採用し、設備費用が不要で1ヶ月単位の利用が可能なため、短期間利用もできます。コストを抑えつつ高機能な電話システムを導入できるのは大きなメリット。追加回線の利用は月額1万円で、必要に応じて柔軟にシステムを拡張できます。
2024年07月23日
IVRの費用相場は?導入費用も比較しおすすめのシステムを紹介
じゃんじゃんコールは、株式会社メテムが提供する料金が安いIVRです。コールセンターの無人化を実現する自動音声応答システムで、電話対応業務を自動化します。価格が安いことが大きなメリットで、初期費用3万円、月額利用料39,800円で利用可能です。回線レンタル方式を採用し、設備費用が不要で1ヶ月単位の利用でき短期間利用も可能。コストを抑えつつ高機能な電話システムを導入したい企業には特におすすめです。追加回線の利用は月額1万円で、必要に応じて柔軟にシステムを拡張できることも魅力。 顧客満足度を向上させる多彩な機能を搭載している点もおすすめ。着信時に登録音声を再生して、資料請求・注文受付を無人で処理する機能、管理画面でのデータ共有機能、録音機能による正確な対応などが可能。多彩な機能により業務の正確性と効率性が向上し、顧客満足度の向上にも貢献するIVRです。
2024年07月23日
IVR(自動音声応答システム)で検索されているワード
利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。