経費精算に必要な機能は網羅されている
良いと感じたポイントは何でしょうか? 経費精算に必要な機能は全て揃っているシステムなので、あまり「あれがない」「これが足りない」で困ることはない。
改善してほしいポイントは何でしょうか? UIがとにかく使いにくい。以前の勤務先で使っていた他社システムと比べると、申請するための手間が一つ二つ増えたように感じる。 特に経費精算時、承認者を設定後に画面上は申請完了に見えなくもないのだが実際はもう1工程踏まないといけない、というトラップのような仕様があり、毎月そこで「申請完了した」と誤解して終わらせてしまい、結果的に申請が遅れている社員が多い。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 今までは経費精算は自社で作成したエクセルで行っていたので、申請の承認状況の可視化も難しいし、抜け漏れも多かったが、その際と比較すると、メールで承認状況の連絡は来るし飛躍的にわかりやくすなった。ただ、それはこのシステム固有のメリットではなく、どの経費精算システムを使っても大差ない結果は得られたのではないかと感じる。
マネーフォワード クラウド経費(MID)のその他レビュー
マネーフォワード クラウド経費(MID)のその他レビューをご紹介します。
マネーフォワード クラウド経費(MID)が掲載されている関連記事
マネーフォワード クラウド経費(MID)が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。