様々な外部ツールと連携できる点が便利
良いと感じたポイントは何でしょうか? 新卒で入ってからずっと4年以上マネーフォワードを使用しています。様々な機能があり、欲しい集計が出るので使い勝手がよいです。機能が多いからと言って入力が難しいということはなく、そこまで知識がなかった新卒の私でも使うことができました。
改善してほしいポイントは何でしょうか? たまに不調が生じて先輩に見に来てもらうことも度々ありました。 システムの不具合? 入力した内容が集計に反映されない、逆に削除したものが集計に出てきてしまっているという不具合が発生しており、その度に先輩や詳しい人に来て作業していただいていました。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 働き始めてからずっとマネーフォワードなので他のシステムと比較することはできませんが、欲しい集計(月ごと、勘定科目ごと等)が割と細かく出るので、会計が合わない時も原因をほぼ確実に突き止められています。
マネーフォワード クラウド経費(MID)のその他レビュー
マネーフォワード クラウド経費(MID)のその他レビューをご紹介します。
マネーフォワード クラウド経費(MID)が掲載されている関連記事
マネーフォワード クラウド経費(MID)が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。