ランキング
CTIシステム
2
サービス掲載
【2024年5月更新】
「音声のテキスト化機能、通話モニタリング機能、外食業界」に該当するCTIシステム2選ランキング
「音声のテキスト化機能、通話モニタリング機能、外食業界」に該当するCTIシステム2サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。
該当 2件
1
ページ目 1〜2件
1
2
条件を変えるとより多くのCTIシステムが見つかります
音声のテキスト化機能のCTIシステムの検索結果
株式会社エナジーパートナー
株式会社コムデザイン
株式会社ソフツー