RICOH Contract Workflow Service
RICOH Contract Workflow Serviceは契約相談、レビュー、承認、締結、管理までを一元管理し、契約のサイクルを効率化できる契約書管理システムです。電子契約ともシームレスに連携し、短期間で電子化へ移行できます。また、契約情報のナレッジ化で企業の内部統制も強化。さらに自動回答機能もあるので、法務部の対応時間も削減します。大手のリコーグループで20年以上の実績がある信頼度の高いサービスです。
料金(価格・費用)
RICOH Contract Workflow Serviceの料金プランをご紹介します。
-
料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
RICOH Contract Workflow Serviceの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ナレッジ化・自動回答機能で法務部の手間を削減
RICOH Contract Workflow Serviceは案件情報の共有によるナレッジ化だけでなく、法務相談の自動回答機能により他部署からの質問に対応することで、法務部の手間を大幅削減します。またナレッジ化が充実するのに比例し、自動回答の質も向上します。
細やかな導入支援
RICOH Contract Workflow Serviceは法務業務のサポートだけでなく、サービスの導入前から定着まで、段階的にサポートを行います。導入時や、導入後の操作や運用の相談のサービスの用意があります。半期ごとのオンライン説明会も実施しているので導入後も安心です。
全過程を記録し、電子で一元管理
RICOH Contract Workflow Serviceは、契約に関する相談時から締結後まで、のすべての過程を一元管理しているため、検索・閲覧を簡単に行えます。また、決済された契約書は、電子契約サービスへのログインをすることなく社内展開ができ、電子契約への移行がスムーズです。紙で契約された文書と同じく電子契約も一元管理ができるため、管理の分散を防ぎ、社内の書類管理を効率化します。
運営会社
サービスを運営する株式会社リコーの概要です。
-
会社名株式会社リコー
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都大田区中馬込1-3-6
-
拠点東京都(中馬込)
東京都(芝浦)
神奈川県(新横浜)
神奈川県(新栄町) -
設立1936年2月
-
代表名山下 良則
-
従業員規模81,184名(2021年3月31日現在)
-
事業内容オフィスプリンティング
MFP(マルチファンクションプリンター)・複写機・プリンター・印刷機・広幅機・FAX・スキャナ等機器、関連消耗品・サービス・サポート・ソフトウェア等
オフィスサービス
パソコン・サーバー・ネットワーク関連機器、関連サービス・サポート・ソフトウェア、ドキュメント関連サービス・ソリューション等
商用印刷
カットシートPP(プロダクションプリンター)・連帳PP等機器、関連消耗品・サービス・サポート・ソフトウェア等
産業印刷
インクジェットヘッド、作像システム、産業プリ -
資本金1,353億円
RICOH Contract Workflow Service
RICOH Contract Workflow Serviceは契約相談、レビュー、承認、締結、管理までを一元管理し、契約のサイクルを効率化できる契約書管理システムです。電子契約ともシームレスに連携し、短期間で電子化へ移行できます。また、契約情報のナレッジ化で企業の内部統制も強化。さらに自動回答機能もあるので、法務部の対応時間も削減します。大手のリコーグループで20年以上の実績がある信頼度の高いサービスです。
特徴・メリット
RICOH Contract Workflow Serviceの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ナレッジ化・自動回答機能で法務部の手間を削減
RICOH Contract Workflow Serviceは案件情報の共有によるナレッジ化だけでなく、法務相談の自動回答機能により他部署からの質問に対応することで、法務部の手間を大幅削減します。またナレッジ化が充実するのに比例し、自動回答の質も向上します。
細やかな導入支援
RICOH Contract Workflow Serviceは法務業務のサポートだけでなく、サービスの導入前から定着まで、段階的にサポートを行います。導入時や、導入後の操作や運用の相談のサービスの用意があります。半期ごとのオンライン説明会も実施しているので導入後も安心です。
全過程を記録し、電子で一元管理
RICOH Contract Workflow Serviceは、契約に関する相談時から締結後まで、のすべての過程を一元管理しているため、検索・閲覧を簡単に行えます。また、決済された契約書は、電子契約サービスへのログインをすることなく社内展開ができ、電子契約への移行がスムーズです。紙で契約された文書と同じく電子契約も一元管理ができるため、管理の分散を防ぎ、社内の書類管理を効率化します。
運営会社
サービスを運営する株式会社リコーの概要です。
-
会社名株式会社リコー
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都大田区中馬込1-3-6
-
拠点東京都(中馬込)
東京都(芝浦)
神奈川県(新横浜)
神奈川県(新栄町) -
設立1936年2月
-
代表名山下 良則
-
従業員規模81,184名(2021年3月31日現在)
-
事業内容オフィスプリンティング
MFP(マルチファンクションプリンター)・複写機・プリンター・印刷機・広幅機・FAX・スキャナ等機器、関連消耗品・サービス・サポート・ソフトウェア等
オフィスサービス
パソコン・サーバー・ネットワーク関連機器、関連サービス・サポート・ソフトウェア、ドキュメント関連サービス・ソリューション等
商用印刷
カットシートPP(プロダクションプリンター)・連帳PP等機器、関連消耗品・サービス・サポート・ソフトウェア等
産業印刷
インクジェットヘッド、作像システム、産業プリ -
資本金1,353億円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。